啓介

豊橋市で大人かわいいお家見学できます。

こんにちは啓介です。

そろそろ運動会シーズンですが、雨も降らず無事に行えるといいですね。

ウィルハウジングでも天気次第で工程を調整したりと毎日天気予報とにらめっこしてます。

そんな天気も気にせず使えるインナーバルコニーのあるお家っていいですよね!!

ちょうど見学できますよ!

=café style=「木の温もりがある大人ナチュラルなお家

見学会日時:5月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)AM10:00~PM5:00 

見学会場所:豊橋市高師町字小野(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

ここでちょっとだけご紹介させてください。

白い塗り壁と瓦屋根のかわいいお家が目印です。

タイルを埋め込んだニッチやおしゃれな照明、ガラスの小窓もかわいい♬

木の温もりを感じるダイニングキッチンで家族団らん時間を楽しんでいただきたいです。

当然ですが、見た目だけではなく機能性も大事ですよね。

トリプルワイドのIHやフローティングデザインの浮いてるおトイレなど設備機器もお手入れしやすく、使い勝手のいいものになっています。

他にもまだまだ見どころいっぱいなオーダーメイド(注文住宅)のお家です。写真では伝わりにくい実物の素材感や空気感・色や香りなどを実際に目で見て触れてリアルを体感しにお越しください。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は一切致しませんので安心してご来場ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続、贈与など税金がわからない

等々お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

 

お気軽にご相談ください