お知らせ
イベント
完成見学会
展示会

日付

2023年9月30日(土)・10月1日(日)・7日(土)・8日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊川市野口町

交通

名鉄豊川線 八幡駅の近く

豊川市野口町、八幡駅近くにて【ガレージ✖カバードポーチ アメリカンな平屋】の完成見学会を行います。

ガレージが欲しい方・カバードポーチでアウトドアな暮らしがしたい方・平屋に住みたい方は是非ご来場ください!!

ガレージでは趣味を楽しみ、カバードポーチでコーヒーでも飲みながらのんびりと過ごす。

そんな暮らしが出来たらいいですよね?

 

 

今回のお家づくりの主役はS様ファミリーです。

お家づくりは楽しんでいただけましたか?

S様と初めてお会いした時のご相談は、「建築予定地が調整区域だけどお家は建てられる?」

というお話から始まりましたね。

農地転用などもお手伝いさせて頂きながらスタートしたお家づくり。

ウィルハウジングでは調整区域での建築もサポートいたしますので、なにかお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

さて今回のお家づくり、S様からのご要望はこうでした

アメリカンポップなかわいいお家にしたい

・平屋で暮らしやすい間取りにしてほしい

・IKEAのキッチンを使いたい

ガレージではバイクを置いたり、車をいじったりしたいな

・沢山収納出来るファミリークロークがほしい・・・

等々見どころいっぱいのオープンハウスとなっております。

そして、ランニングコストを抑えて暮らす後悔しないお家づくりのヒントをお伝えします。

ご興味のある方はご来場の際にお声がけください。

 

今回のお家を見学できるのは9月30日(土)・10月1日(日)・7日(土)・8日(日)の4日間、10:00~17:00です。

会場には駐車場もございますので安心してお車でお越しください。皆さまのご来場をお待ちしております。

また、見学会場は豊川市野口町・下記地図をご参照下さい。迷われたり、他の日時での見学をご希望の方下記予約フォーム又は0532-41-4477へご連絡下さい。

※これから家づくりがしたいと真剣にお考えの方に、家づくりへの入口をなるべくオープンにしたいと考え予約が無くてもご見学頂けます。但しご予約の方をご優先させて頂きますので順番をお待ちいただく場合がございます。何卒ご了承下さい。

他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

私たちウィルハウジングは東三河を中心に、心豊かに日々の暮らしを楽しみ、安心・安全・快適に長くお過ごしいただく家づくりをしている工務店です。家は人生最大の買い物とよく聞きます。でもお家づくりはゴールではありません。そこに住まうご家族が家と共に歳を重ね味わい深くなっていく。私たちはそこにそっと寄り添っていきたいと考えています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください