お知らせ
イベント
完成見学会
展示会

日付

2023年4月1日(土)・2日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市緑ヶ丘一丁目

交通

豊鉄バス「忠興二丁目」

20代子育て真っ最中のT様ファミリーがどんな暮らしをしていくのかを考えて建てた新築注文住宅は、漆喰や無垢の床材など人に優しい自然素材を使ったお家です。居心地の良い空気感をご体感ください。

今回の注目ポイントは回遊動線で家事楽なこと。

玄関・ファミリークローゼット・LDK・ランドリールームへ繋がる回遊動線を考えた間取り。空いた時間で趣味や家族との時間を楽しめるお家です。

家族の会話も弾むペニンシュラタイプのダイニングキッチンには、お酒ラックを設置しました。

 

リビング横にあるタタミコーナーは、お子様がお昼寝したり着替えたり、洗濯物も畳める!使い方色々な便利スペースです。

 

洗面&ランドリールームには艶のある黒いタイルをアクセントにあしらった造作洗面台や最近人気の乾太くんがあります。

毎日使うスペースだからこそこシンプルにかっこよくこだわりたい!グレイッシュトーンなトイレも素敵です♪

物価上昇が激しいこの時代、家賃を支払い続けていてはもったいないと20代のご夫婦が土地探しから始めた家づくり。夢のマイホーム計画を始めたいけどなにから手を付けたらよいかわからない方、迷われたり不安を抱えている方、おしゃれでハイスペックな家が欲しい方、様々な想いをお持ちの皆様へこんな家づくりもあるということ知っていただくための見学会です。今後家づくりを考える上で何かご参考にしていただけましたら嬉しく思いますので、お気軽にお越しください。押し売りやしつこい営業は一切致しませんのでご安心下さい。

会場では、「失敗しない間取りの作り方」「損しない借入方法」「家づくりっていくらかかるの?」「良い土地の出会い方」「制約なく自由に選べる家づくりがしたい」なども無料でご相談いただけます。

※「気軽に見学したい」というご要望にお応えしてご予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

下記予約フォームよりお問い合わせ頂けましたらお待たせいたしません。

見学会予約

 

見学会日時:4月1日(土)・2日(日)10:00~16:00 

見学会場所:豊橋市緑ヶ丘一丁目(下記地図をご参照下さい。迷われたり、他の日時での見学をご希望の方はメール又は0532-41-4477へご連絡下さい。

 

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。

皆様のご来場をお待ちしています。

ウィルハウジングスタッフ一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください