お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2021年3月13日(土)・14日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市東高田町

交通

のんほいパーク近く

豊橋市東高田町にウィルハウジングが手掛けた「お気に入りの空間で時間を楽しむお家」~南欧風cafe style~ が完成します。そこで下記日程で完成見学会を開催させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。ナチュラル好きな方必見のこのチャンスをお見逃しなく!

見学会日時:3月13日(土)・14日(日)AM10:00~PM5:00 

今回は気軽に見学したいというご要望にお応えして、予約無とさせていただきます。場合によって会場で順番をお待ちいただく場合もございますがご了承ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

見学会場所:豊橋市東高田町(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時の見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

さて、今回ご見学いただけるお家はこちらです!

白い塗り壁に瓦屋根が可愛い南欧風プロバンスSTYLEなお家です。お家時間が家族と共に楽しく過ごせるマイホームってやっぱりいいですね。

今回のお家づくりの主役、Iオーナー様もその夢のマイホームを実現しました。I様は「好きなものに囲まれておしゃれでかわいいお家をつくりたい。そこで家族と楽しく暮らしたい♪」そんな想いをずっと温められてこられました。そんなI様からの初めのご要望はこうでした・・

☆外観は白い塗り壁に茶色の瓦が好きだな

☆可愛くしたいけど可愛すぎはちょっと

☆ウィリアムモリスの壁紙を使いたい

☆三角のニッチや垂れ壁が欲しいな

☆濃い色の木目が好き

☆駐車場のコンクリートの角を丸くして・・・等々「好きなこと」「好きなもの」「暮らしのSTYLE」を沢山お聞かせいただき完成した世界に一つだけのI様のお家です。そのお家がどんな仕上がりになったのか⁉ここで少しだけご紹介させてください。

玄関を入ると星みたいな可愛い照明とランダムカラーの100角タイルがお出迎えしてくれます。無垢のパイン材を使った床は節がお好きな方にはたまらなくいいですね。表面仕上げはオイル塗装をしています。

白い壁に優しい木目のぬくもりのあるリビングダイニングは落ち着きがあり、家族とのゆったりとした時間が流れますね。

快眠空間の寝室は薄いブルーの壁にイエローの照明が映え、ウォークインクローゼット入口の三角も可愛いですよ。

その他にもキッチンや洗面やニッチ等、まだまだ見どころいっぱいのオーダーメイド(注文住宅)のお家です。写真では伝わりにくい素材感や空気感を実際に目で見て触れてその違いを体感しに来てくださいね。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は致しませんのでご安心ください。

会場では失敗しないための間取りのつくり方、安定安心な資金計画、良い土地の探し方もご希望の方にはアドバイスさせていただきますのでお困り事や疑問、不安など何でもお尋ねくださいね。

また、加えて他にも候補地に理想の家が建築可能なのか?相続贈与など税金がわからない?等々お家づくりに関わることでしたらなんでもサポート致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください