イベント
イベント報告
完成見学会

日付

2020年4月11日(土)・12日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市西幸町幸

交通

こまどり保育園の近く

豊橋市西幸町にスペインの白い村にあるような「隠れ家のある遊び心をくすぐるお家」が完成しました。

これから実際に暮らされるお家をご覧いただく方がきっとお家づくりの参考になるはずです。

「見たいな!」と言うお声にお応えし、下記日程で現場見学会を開催することにいたしましたのでご案内いたします。

オーナー様のご厚意に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

見学会日時:2020・4・11(土)12(日)AM10:00~PM4:00

見学会会場:豊橋市西幸町幸(地図をご参照下さい。)

ご不明な点や場所が分からない等ございましたら0532-41-4477までお電話下さい。

※見学会場では換気や消毒を徹底し、密集を避けるなどできる限りの感染症対策を実施します。順番にご案内するため、お待ちいただく場合もごさいますのでご理解とご協力をお願い致します。ご予約いただける方がお待たせしないと思いますので宜しければ事前にお願い致します。

さて、今回のお家づくりの主役はこちらのI様です。お打ち合わせではいつも笑っていた気がします。楽しかったな~(^^♪

そしてI様から頂いた初めのオーダーはこうでした。

☆白い塗り壁のcafeのような外観にしたい

☆リビング続きの畳スペースがあるといいな。

☆吹き抜けにはロートアイアンの手摺が欲しい

☆秘密基地みたいなカッコイイ書斎にしたい

☆洗濯も楽しくなるようなランドリールームが欲しい

☆収納スペースは沢山あったらいいな

☆リビングの扉に赤色を使いたい・・・などなどでした。

I様に喜んでいただきたい。褒めていただけたら嬉しい。安心して暮らしてほしい。そんな想いで一生懸命ご提案させていただき完成したのが今回のお家です。

どんな感じに仕上がったのかここで少しだけご紹介しちゃいますね。

玄関ドアを開けるとチェッカーガラスの赤いドアとウニみたいなかわいい照明がお出迎えしてくれます。夜になると柔らかい光と影がまったりして良い感じなんですよ。お仕事から帰ってきて、ホッ!といていただけたら私たちも嬉しいです。

LDKには吹き抜けがあり開放感抜群!

梁やアイアン手摺が空間のアクセントに。家族だけではなくお友達も招いてお家リゾートが楽しめそうですね。

洗面は白いタイルにブルーの扉で爽やかに。朝から気持ちよくなっちゃいそうです。隣接するランドリールームも一見の価値ありですよ。

トイレだってかわいくおしゃれにご提案します。扉のツマミは写真撮影に間に合いませんでしたので見学会でご覧いただきたいです。

そして仕掛けドアの向こうにある秘密基地はご主人のお気に入りです。見つけてみてくださいね。男前なカッコイイ仕上げなんですよ♪

まだまだ見どころいっぱいな今回のお家ですので、実際にご覧いただき、その空気感に触れられ皆様の今後のお家づくりの参考にしていただければ幸いです。

もし、その他のお日にちで見学をご希望の方は0532-41-4477へ「家が見たいんだけど」とお電話をお願い致します。

 

大変恐縮ですが今回はお願いがございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い上記のように咳エチケット等お願いをさせて頂くと共に、スタッフも会場ではマスクの着用をさせて頂きます。

発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

見学会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています。

(株)ウィルハウジング

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください