イベント
完成見学会
展示会

日付

2020年3月14日(土)・15日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市飯村町

交通

豊橋医療センター近く

豊橋市飯村町にウィルハウジングが手掛けた新築注文住宅が完成しました。

白い塗り壁に茶色い瓦の欧州STYLEに仕上げた「かわいいだけじゃなく、家事のしやすいお家」です。下記日程にて見学会を行いますのでお知らせさせていただきます。

見学会日時:3月14日(土)・15日(日)10:00~16:00

見学会会場:豊橋市飯村町(地図をご参照下さい)

ご予約や場所がわかりにくい場合は0532-41-4477までご連絡ください。

さて今回のお家づくり、オーナー様からの初めのご要望はこうでした。

☆妻の理想を叶えたい

☆外観は白い塗り壁と茶色い瓦のお家がいい

☆アーチやニッチがほしい

☆お部屋が片付くように収納はたっぷりほしい

☆LDKに隣接した畳コーナーがあると子供もお昼寝できる

☆靴など洗える深型シンクが洗面台と別につけたい

☆室内はスッキリシンプルにしたい。・・・等々でした。

暮らし方や好きなコトやモノをお聞きしてご提案を重ね、完成したお家はこんな感じです。

玄関を入るとアーチの壁があり、リビングダイニングへ続く廊下にはタイルをアクセントにしたwoodyな洗面台があります。お家に帰って来た家族がすぐに手洗いやうがいができて風邪防止になるかもしれませんね。

おトイレもスッキリ爽やかでおしゃれに。

明るくて木のぬくもりがあるダイニングキッチンはコミュニケーションスペースです。ママが料理してる近くでお子さんが宿題したり、今日何したか話したり、パパも交えてどこかへ遊びに行く計画したり、オーナー様の笑い声があふれる空間になったら嬉しいです。

マグネットウォールに写真やお子様の描いた絵を飾るのも楽しそうですね。

是非この機会に自然素材を使った木の香りのするお家の空気感を体感しにお越しください。

皆様の今後のお家づくりのヒントにしていただけましたら幸いです。

但し今回は大変恐縮ではございますがお願いがございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い上記のように咳エチケット等お願いをさせて頂くと共に、スタッフも会場ではマスクの着用をさせて頂きます。場合によっては会場で順番にご案内するためにお待ちいただくこともございます。発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ウィルハウジング スタッフ一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください