日付

2019年12月714日(土)・15日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊川市御津町大草西郷

交通

御津の頑張る学園さん近く・駐車場有

12月の新築見学会VOL2・家族がつながる回遊できるお家を豊川市御津町大草西郷にて開催します。

新築のお家見学会日時:2019・12・14(土)・15(日)AM10:00~PM4:00

新築のお家見学会地図:豊川市御津町大草西郷(地図をご参照ください)駐車場有ります。

土曜日は近くのウッドワンさんの駐車場を、そして日曜は弥田内科さんの駐車時用をお借りしています。ご協力くださいまして本当にありがとうございます。

場所が分かりにくかったり、ご質問などございましたらお気軽に0532-41-4477までご連絡くださいね。

今回のお家は通りからよく見えるこちら・・・茶色い屋根にクリーム色の塗壁の南欧styleなお家です。

まだウッドデッキはついていませんが当日には工事も終わり更に雰囲気が良いはずです。どうぞご期待ください。

解体工事から始まった二世帯住宅もいよいよ完成です。

家族や親戚が集まっても広々使えて家事動線も良いファミリークローゼットのあるお家にいたい。もちろんおしゃれにしたい!

そんな思いにお応えしたくて頑張ったんですよ。

解体工事から始まった二世帯住宅もいよいよ完成です。

家族や親戚が集まっても広々使えて家事動線も良いファミリークローゼットのあるお家にいたい。

ちょっとレトロな遊び心のある隠れ家とか、オーナー様が日々の暮らしを家族と一緒に楽しめる空間です。

2日間限定の令和元年最後の新築完成見学会、実際にご覧いただき空気感をご体感いただけるこのチャンスをお見逃しなく。

大変恐縮ですが少しだけお願いがございます。

これからオーナー様が暮らされるお家をお貸しいただいておりますので、ご入場の際には靴下をご着用いただき、場内での飲食や撮影はご遠慮お願いいたします。

 

ウィルハウジングのお家は設計性能評価・耐震等級3・断熱等級4・劣化対策等級3・維持管理対策3・が標準仕様です。

地震に強くて快適で長持ち!お好みのスタイルでハイスペックなお家をご提案しています。

間取り・土地探し・住宅ローンと資金計画診断・税金・相続・農地転用等々お家づくりに関わることならなんでもご相談ください。

一緒にお家づくりを楽しみましょう

 

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください