イベント
完成見学会

日付

1/19(土)まで随時

時間

AM 10:00~PM 4:00 ※応相談

場所

豊川市三蔵子町宮前・豊川市赤坂台

豊川市でwillの新築住宅2件を同時に見学できるチャンスです。

豊川市三蔵子町宮前の

- あたたかい陽だまりと家族の笑顔がつながる -

「スキップフロア×オープン階段のある家」

 

 

豊川市赤坂台にある

=本当に好きなモノを長く大切に使う暮らしがしたい=

「家族が楽しくまったりできるお家」

 

 

オーナー様のご要望に全力でお応えしたいと想い、

willスタッフと職人がみんなで力を合わせて仕上げたお家です。

 

今回は引渡し前にオーナー様のご厚意により特別にご覧いただけます。

このチャンスをお見逃し無く・・・

WEB限定の予約見学会になりますのでメールまたは電話にて、

予めご予約をお願い致します。

 

予約フォームはこちら

◇お電話は 0532-41-4477(水曜定休)

 

※物件ごとの詳細はこちらから↓

-LINK-

◇- あたたかい陽だまりと家族の笑顔がつながる -「スキップフロア×オープン階段のある家」

◇=本当に好きなモノを長く大切に使う暮らしがしたい=「家族が楽しくまったりできるお家」

 

ずっと住むお家だから、地震に強くて暖かい快適な空間で安心して暮らしたい。

友達が遊びに来たときにちょっと自慢したくなっちゃうそんなおしゃれな我が家。

そんなお家づくりのご要望にお応えするのが私たちウィルハウジングの仕事です。

是非、貴方様のお家づくりの夢や想いを聞かせて下さい。

しつこい売り込み営業は致しませんので、安心してご家族皆様でお越しくださいね。

大変申し訳ございませんが会場でのご撮影と裸足でのご入場、飲食はご遠慮お願い申し上げます。

 

willhousingスタッフ一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください