完成見学会

日付

11/17(土)18(日)・11/23(金)24(土)25(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊川市三蔵子町宮前

豊川市で新築、willのお家見学会があります。

- あたたかい陽だまりと家族の笑顔がつながる -

「スキップフロア×オープン階段のある家」を見に行こう。

お家づくりをご検討中の方でしたらご予約無しでご覧いただけます。このチャンスをお見逃し無く・・・

大変申し訳ございませんが会場でのご撮影と裸足でのご入場、飲食はご遠慮お願い申し上げます。

 

会場:豊川市三蔵子宮前(下の地図をご参照ください。)

日程:11月17日(土)・18日(日)・23日(金)24日(土)25日(日)

時間:AM 10:00 ~ PM 5:00

平日など上記以外の日時をご希望のお客様は0532-41-4477へ「家を見学したいけど」とご連絡下さい。

ずっと住まう家だから、強くて快適でおしゃれにしたい。

自慢したくなっちゃう我家を完成させたい。

そのご要望に全力でお応えしたいと想い、willスタッフと職人がみんなで力を合わせて仕上げた今回のお家です。

オーナー様からの初めのご要望はこうでした。

☆みんなの遊び場、スキップフロアのある家に住みたい

☆外観は白×木、スッキリとスタイリッシュに

☆アウターを掛けたり、自転車が入るシューズクロークがほしい

☆キッチンや洗面にはおしゃれなタイルを使いたい

☆階段もインテリアの一部、カッコよく仕上げて

☆無垢の床、木のぬくもりを感じて暮らしたい

☆家族の気配が感じられる間取りがいいな・・・・等々

 

オーナー様ご家族の好きなモノや理想の動線、そして将来どんな暮らしがしたいのか、そこから始まる自由設計注文住宅がどんな仕上がりになったのか?

ちょっとだけご紹介させていただきます。

みんなの遊び場、スキップフロアは空間のアクセント!

アイアンとオーク(無垢材)のちょい悪感好きです。

料理も毎日楽しくなっちゃうキッチンは使い勝手も見た目も大切です。毎日気分上々。

 

 

奥様目線はこちらです。

リビングも見渡せてスキップフロアで遊ぶお子さんとの会話も弾みますね。

手づくりの洗面台はお気に入りのタイル、コラベルを使いました。TVにもちょこちょこ登場する人気者ですね。

 

まだまだ見どころいっぱいですし空間の雰囲気も写真では伝わりにくいと思います。

ですからこの機会に是非ご自身の五感で感じに来てください。

押売りや強引な営業は一切致しませんのでご安心ください。

貴方様がお家づくりで「したいこと」なんでもお話聞けたら嬉しいです。

会場でお待ちしています。

ウィルハウジングメンバー一同

 

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください