完成見学会

日付

2018年12月8日(土)・9日(日)・15日(土)・16日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊川市赤坂台

交通

名鉄赤坂駅の近く

豊川市赤坂台に自由設計で建築したwillのお家が見学できます!

会場:豊川市赤坂台(下の地図をご参照ください。)

日程:12月8日(土)・9日(日)・15日(土)・16日(日)

時間:AM10:00 ~ PM4:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷われましたら090-4085-8128までご連絡下さい。

お家づくりをご検討中の方でしたらご予約無しでご覧いただけます。

このチャンスをお見逃しなく・・・

申し訳ございませんが会場でのご撮影はご遠慮お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家づくりのテーマは

=本当に好きなモノを長く大切に使う暮らしがしたい=

「家族が楽しくまったりできるお家」でした。

 

☆スッキリとスタイリッシュにしたい。でもぬくもり感はほしい

☆リビングに繋がるご主人の書斎がほしい

☆生活動線と家相を考慮した間取りにしたい

☆タイルを使って空間にアクセントを

☆玄関土間収納・パントリー・本棚など収納が沢山あったらいいな

☆お雛様を飾る場所と和室がほしい

☆家庭菜園&お家アウトドアのできる敷地計画も・・・等々

オーナー様ご家族が将来どんな暮らしがしたいのか、

から考える自由設計注文住宅がどんな仕上がりになったのか?

ここで少しだけご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空に映える白い塗り壁の家。家庭菜園をしたりお庭でBBQしたり、ご家族との時間を楽しんでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンstyle、アイランドタイプの対面キッチンはリビングで遊ぶお子さんも見えるし会話も弾んで料理も楽しくなっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20帖のLDKに隣接するご主人の書斎はブルックリンスタイル。面白い出入口があってまるでかくれがみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛様も飾れる和室は来客を考えて仕切れるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台はタイルも蛇口もこだわってオーダーで作りました。取っ手もとっても素敵でしょ(笑)

 

ずっと住まう家だから、強くて高性能で快適な空間で安心して暮らしたい。

友達が遊びに来て自慢したくなっちゃうチョットなおしゃれな我家。

そんなお家づくりのご要望にお応えするのが私たちウィルハウジングの仕事です。

是非、貴方様のお家づくりの夢や想いを聞かせて下さい。

しつこい売り込みや押し売り営業は致しませんので、安心してご家族皆様でお越しくださいね。

 

それでは、みなさまに会場でお会いできることを楽しみにしております。

willhousingスタッフ一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください