お知らせ
絆プロジェクト

日付

2018年6月10日(日)

時間

9:00~14:30

場所

豊橋市細谷町海岸

ウィルハウジング主催の「絆プロジェクト ~地引網 IN HOSOYA!宴~」を今年も開催します!

そしてお申込み期限がすぐそこまで迫っています!!

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中で漁を体験したり、BBQに、運動会・・・
みなさんで楽しく過ごしましょう。そして、産卵にやってくるウミガメのために、
浜辺のゴミ拾いも行いますのでご協力お願いいたします。

私達はお家が完成した後もお会いする機会ができ、もっと仲良くなれたら嬉しく思います。
イベントの中でお客様同士がお友達になって頂ければもっともっと嬉しいです。
そしてあまり見かける事のない、現場で汗を流し陰の主役となり頑張ってくれている
職人さんがどんな人たちなのかもご覧いただけたらと思います。

 

でも・・・かたい事は抜きにして、
とにかく楽しんで家族みんなで笑顔になって、お帰りいただきたいです。

僅かばかりではございますがBBQとお飲物のご用意をさせていただきます。
数に限りがございますので不足してしまう事もございます。
念のため、おにぎりやおやつ、お茶等はご持参いただければと思います。
ご参加いただける方は、大変恐縮ではございますが別紙参加申込み用紙にご記入の上
お申込みをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も入念に下見を繰り替えして絶賛準備中!!

日程のご都合が付きましたら是非ご参加ください。
ウィルスタッフ、そしてものづくり会メンバー一同心よりお待ちしております。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください