こんなに自由に自分達の理想のお家を建てることが出来るんだとビックリしました。

【2018_No】田原市加治石井戸 T 様

ウィルハウジングのみなさんへ

遂に私たちもこの手紙を書くときがきました。

まずは坂さんをはじめ、ゆきぴー、おがっち、ウィルハウジングのみなさんには本当にお世話になりました。

みなさんのおかげで素敵なお家が出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

ウィルハウジングとの出会いはポストに入っていた完成見学会のチラシでした。

初めてウィルハウジングのお家を見させて頂いた時、こんなに自由に自分達の理想のお家を建てることが出来るんだとビックリしました。

それから、事務所へ話しを聞きに行ったときも急だったのにも関わらず快くお話しをして下さり更に押し売り感も全くなく「素敵なお家を作りましょう!」と坂さんの言葉を聞いて私たち夫婦は帰りの車でウィルハウジングで建てたいと思いました。

 

それから坂さん、ゆきぴーやおがっちとの打合せを重ねて、初めは緊張していた娘もみなさんに優しくしてもらい、最後にはすっかり打ち解けて打合せも楽しく出来ました。

それくらいアットホームな雰囲気で長かったはずの打合せもあっという間に終わっちゃった感覚で今では少し寂しいくらいです。

そして、遂に完成したお家を見て本当に私たちのお家が出来たんだけど少し不思議な気持ちです。

完成見学会もたくさんの方に素敵なお家と言ってもらえてすごく嬉しかったです。

本当にウィルハウジングのみなさんのおかげです。

これから会う機会が減ってしまって、坂さんの面白エピソード、ゆきぴーの少し抜けたトコ、おがっちのゆきぴーに責められている姿を見れなくなるのは寂しいですが、また遊びに行きますね♡

本当にありがとうございました!!!

お気軽にご相談ください