啓介

豊橋市豊栄町で=吹抜けのある家事楽なお家=が見学できます。

こんにちは啓介です。

秋のお祭りシーズンに入りましたね。

今年は地域のお祭りなど開催されて、屋台や花火などワクワクするものがたくさんありますが雨が心配ですね。

そんな天気を気にせず家事ができたらいいですよね。

ランドリールームがあるだけではなく、使い勝手の良い設備や動線も考えられたお家が豊橋市豊栄町で見学できますよ!

「吹抜けのある家事楽なお家

見学会日時:10月15日(土)・16日(日)AM10:00~PM4:00 

見学会場所:豊橋市豊栄町(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

ちょっとだけご紹介しますね。

 

大きな吹抜けにはアイアンの手摺もあり、明るく開放的なLDKになりました。

タイルや照明なども見どころですよ。

ランドリールームには乾太くんと昇降式の物干しもあるので、雨の日も安心してお洗濯ができます。

他には、つけ置き洗いが出来るスロップシンクや作業台など家事が楽になるように工夫された間取りや設備は必見です。

他にもまだまだ見どころいっぱいな世界に一軒だけのオーダーメイドのお家です。写真では伝わりにくい実物の素材感や空気感・色や香りなどを実際に目で見て触れてリアルを体感しにお越しください。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会ですから押売りやしつこい営業は一切致しませんので安心してご来場ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続、贈与など税金がわからない

等々お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

お気軽にご相談ください