tooru

台風21号東三河に接近中・・・天候にご注意ください。

 

 

 

 

(tenki.jpのホームページより転載)

先週も台風が来たのに、またまた台風がこちらに向かっているようです。

今日も豊川の一部では集中豪雨があったり、ところどころで雷が鳴ったりと急な天候の変化に注意しましょう。

そしてみなさん台風がくる心構えは万全でしょうか??

私の家では台風が接近すると自転車を倒したり、庭のプランターを片づけたり、

ペットのウーパールーパーをお家に入れて一時避難したり、家庭菜園の野菜たちを保護してあげたりと大騒ぎです。

そして建築中の現場でも、台風接近に伴い台風養生をしっかりしていきます。

足場にかかっているシートを捲り上げて風を受けないようにしたり、

外に出ているものを飛ばされないように片付けたりと社員総出で行います。

この東三河は9/4火曜日の午後が最接近の予報みたいですので

台風が近づき、雨風が強くなってきましたら家の中に避難をして外出は控えましょう。

お家は我が子を守るシェルターです。

ウィルハウジングの丈夫なお家なら、大切なご家族を安全に災害からお守りします。

ウィルファミリーの皆さま、台風接近に伴い何かお困り事がございましたら、

すぐに事務所か各担当までご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

お気軽にご相談ください