boze

絆プロジェクト 9th ~地引網 IN HOSOYA!宴~

こんにちは。bozeです。

今年も無事に開催できました。絆プロジェクト 9th ~地引網 IN HOSOYA!宴~

たくさんのご参加ありがとうございました。

みなさんのおかげで今回で9回目。今回もたくさんの方々と思い出ができました。

今年は波の影響で地引網が出来ませんでしたが、代わりにこのサイヤ人が来てくれましたよ。

 

 

 

 

 

そうです!ベジータです(笑)。もうみんな知ってますよね!!

地引網ができなくても楽しいイベントで盛り上がりました。

 

 

今年もMCの瓦屋さんのトミーのかけ声で宝さがし スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝さがしの札のミッションでもないのにイチャイチャしているカップルを発見。

 

 

 

 

 

しっかり仕事して下さいよ!toruさーーーーん!!!

 

ビーチフラッグもみなさん、真剣に走ってくれてました。

 

 

 

 

 

応援する人も夢中で声援をおくってました。

オーナーさんの楽しそうな笑顔がとっても嬉しかったです。

 

 

小腹が空いたところでお待ちかねのBBQタイムでーす。

ものづくり会のみなさんが美味しく調理をしてくれました。

 

 

 

 

 

このロケーッションで美味しいごはん食べれたら、この笑顔ですよね。

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになったところで、後半の部 スタート。

まずはいつも大盛り上がりの綱引き!

みんな顔が真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、玉入れ!

みんなよ~く狙ってなげてくれてました。

たまに水風船が飛んでたけど、そんなの準備したかな?

 

 

 

 

 

次は、メインイベントの障害物リレー!

パン食いならぬうまい棒食い?

 

 

 

 

 

新競技の麻袋ジャンプ。

砂浜でこれはキツかった・・

 

 

 

 

 

一番、楽しい飴玉探し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい顔になりました。

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

お家を建てて頂いたのも何かのご縁だと思います。

お家を建てたら終わりではなく、建ててからはウィルファミリーとしてお付き合い。

少しでもみなさんと仲良くなれれば、楽しい時間を過ごせてもらえればと思い、

こうして毎年、開催できるのもみなさんのおかげです。ありがとうございます。

ウィルファミリーのみなさんと楽しい時間をすごせて、僕らスタッフ一同も幸せな時間でした。

また来年も開催できるようにスタッフ一同頑張ります!!

 

 

 

 

これからもウィルハウジングをよろしくお願いします。

来年もお楽しみに~

お気軽にご相談ください