イベント
完成見学会
展示会

日付

2020年4月4日(土)・5日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊川市御津町広石川越 

交通

御津北部小学校近く

豊川市御津町にウィルハウジングが手掛けた新築注文住宅が完成しました。

「家事動線を考えた回遊できるお家」外観はシック・内観は春色をまといエレガントに仕上がったお家が完成です。

下記日程にて予約見学会を行いますのでお知らせさせていただきます。

見学会日時:4月4日(土)・5日(日)10:00~16:00

見学会会場:豊川市御津町(地図をご参照下さい)

見学をご希望の方はお気軽に ☎0532-41-4477 までご連絡ください。

コロナウイルスの影響を考慮し完全予約制となります。

ご予約や場所がわかりにくい場合は ☎0532-41-4477 までご連絡ください。

 

さて今回のお家づくり、オーナー様からの初めのご要望はこうでした。

☆シンメトリーの外観と濃い色の塗り壁がいいな

☆吹抜のある玄関にはお気に入りの照明を使いたい

☆アイスホッケーの防具が入るスペースを作って

☆隠れ家のような遊び部屋がほしい

☆洗面台はお客さんも使えるように、脱衣室とは別にして

☆お家の中は白を基調としたすっきり、きれいめな感じに

☆無駄のない家事動線、収納計画を考えて…等々

 

ひとつひとつお打合せを重ねて出来上がったのが今回のお家

白を基調とし、すっきりしながらもエレガントな雰囲気に仕上がりました。

キッチン横にはパントリーを兼ねた家事スペース。

家事動線、ストック品もたくさん入る収納は何よりも主婦の味方です!!

シックなグレーとモールがアクセントの白い腰板、壁に映るシャンデリアの影もステキですね。

さて、この可愛い扉はなんでしょうか??こびと部屋?

会場で見てのお楽しみ!!

使い勝手はもちろんのこと、遊び心もたっぷり、ステキなお家に仕上がりました。

是非この機会に、今後のお家づくりのヒントにしていただけましたら幸いです。

0532-41-4477 までご予約お待ちしております。

但し今回は大変恐縮ではございますがお願いがございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い上記のように咳エチケット等お願いをさせて頂くと共に、スタッフも会場ではマスクの着用をさせて頂きます。

予約制ではございますが、場合によっては会場で順番にご案内するためにお待ちいただくこともございます。

発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ウィルハウジング スタッフ一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください