完成見学会
展示会

日付

2020年2月29日(土)・3月1日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市植田町

交通

こじかこども園の隣

豊橋市植田町に「BROOKLYN DESIGN・ちょっとかっこいい男前な家」が完成しました。

下記の日程で見学会を開催しますので遊びにお越しくださ~い!

 

見学会日時:2月29日(土)・3月1日(日)AM10:00~PM5:00

見学会会場:豊橋市植田町字一本木116-123(地図をご参照下さい)

こじかこども園のお隣ですが、場所など分かりにくい場合は0532-41-4477までご連絡ください。

その日は都合が悪いけど他の日に見たい!という方も0532-41-4477までご連絡いただけましたら幸いです。

さて今回のお家はスキップフロアーとピットリビングの段差空間が遊び心にスイッチを入れてくれるはず。

映画見たり筋トレしたりヨガしたりプラモやったり宿題したり、

アイランドキッチンでは家族や友達みんなで料理も楽しめちゃったり。

レンガやアイアンやヘリンボーンもBROOKLYN系にはてっぱんで居心地最高ですよぉ。

自分も家族も趣味や好きなコトが楽しめて、家にいるコトで日常がワクワクになったらいいなぁ。

もちろんデザインだけでなく耐震等級3や断熱等級4など地震に強くて高性能な家です。

そしてさらに今回のお家はお家まるごと空気清浄、

24時間365日住まいはどこでも空気すこやか快適で健康的な暮らしをお届けします。

これからのシーズンで気になるのは花粉・PM2.5や黄砂。外気に浮遊する微細な汚れを空気清浄フィルターが除去し、室内のハウスダストはHEPAフィルターを通して空気循環することで24時間いつでも家中きれいな空気環境をつくりアレルギー対策にも。ご興味のある方はぜひ体感しに来てくださいね。

いつも大変恐縮ですがいくつかお願いがございます。会場では靴下のご着用をお願い申し上げます。会場内での撮影や飲食、他社様でご契約されていらっしゃる方のご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

当日は押売りや強引な売り込みなどは一切ございませんので安心してお気軽に見学にきてくださいね。

会場でお持ちしています。

ウィルハウジングスタッフ一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください