マイホームに対する夢や希望を上手に引き出してもらって、イメージを形にすることが出来ました。

【2013_No.1】豊川市牧野町 N様

ウィルさんに出逢って約1年半という歳月が経とうとしています。

初めて伺った見学会で、斬新さとこだわりや夢が一杯詰まったお家を見て、折角貯めたお金で作るマイホームは“ここで建てたい!”と心に感じました。

 

実際に契約するまでも何回か図面を書いてもらったり、マイホームに対する夢や希望を上手に引き出してもらって、イメージを形にすることが出来ました。

 

無事、地鎮祭や上棟式を終えると、毎日遅くまで大工さんが一生懸命働いてくれて、他の業者さん達も見ていて気持ちのよい仕事をしてくれました。

打ち合わせも毎回アットホームな雰囲気で、和やかなムードで進み、あっという間の時間でした。

共働きの為、打ち合わせは週末しか出来ず、時には打ち合わせが朝だったり夜だったりと不規則ながらも、嫌な顔ひとつせず対応していただけたこと、感謝しています。

 

子供達も皆さんと沢山遊んでいただき、とてもフレンドリーな関係になり“ウィルさんに行くよ~。”と言うと、“行く~!”と毎回楽しんで参加させてもらっていました。

 

あっという間の家づくりでしたが、細かい部分まで色々と悩め、幸せな時間だったと思います。金具、タイル、照明、アイアン、、、そして瓦。ゆきぴーの適切なアドバイスと抜群のセンス力はとても心強かったです。そして、いつも即答で私達の悩みや疑問に応えてくれた向坂さん。とっても頼りになりました。

そして、いつも明るくて優しい、ホッとするような笑顔で迎えてくれた社長さん。すっかり家の子達のアイドルでした。ウィルスタッフみなさん素敵な方ばかりです。

 

言葉にあらわせきれない位の感謝の気持ちでいっぱいです。

お家づくり楽しかったです。これからは、自分達の色に染めつつ、ウィルファミリーの一員としてずっとお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

これからも・・・

 

 

お気軽にご相談ください