家づくりが始まってからの毎日は、とても楽しくてワクワクでした♪私達の好きな様にやらせてくれたウィルさんに本当に感謝です。

【2014_No】 豊橋市東赤沢 M様

私達の夢のmy homeが完成しました。ウィルハウジングさん、職人の皆様、本当にありがとうございました。素敵で自慢のおウチになりました。

 

私達がmy homeを欲しい!と思い始めたのはちょうど5年ほど前からでした。ウィルさんとの出会いは近くで見学会を行うというチラシを目にし、行きたいなぁと思ったのが最初です。がその時は行きませんでした。その後、ウィルさんに「輸入壁紙や花柄クロスを使ったおウチを建てられますか?」と突然電話したのを思い出します。そんな訳の分からない私の質問にも丁寧に答えてくれて良い感じの会社だなぁと思いました。

その後も、スクラップブックを持って突然の訪問!スタッフの皆さんが暖かく迎えてくれ話を聞いてくれました。ウィルさんだったら私の夢をカタチにしてくれるかも・・・と嬉しい気持ちで帰ったのを思い出します。

それからウィルさんやほかの工務店さんの見学会を何十件と見に行きました。予算のことや土地のことで色々と問題もあり、実際、本格的に決まったのは1年半ぐらい前の事でした。その間も会う度にいつもウィルさんは親身になって相談にのってくれました。

私達が何十社も行った中でウィルさんにmy homeを建ててもらいたいと決めた理由は・・・

  • いつもウソがなく信頼できる。
  • 夢を一番叶えてもらえそう。
  • 子供も楽しく打ち合わせでき、いつも笑顔。

でした!!

 

やっぱり家は一生に一度しかない大きな買い物、夢のmy homeです。

自分達の理想のmy homeを気持ち良く建てたいと思いました。

 

家づくりが始まってからの毎日は、とても楽しくてワクワクでした。私達の好きな様にやらせてくれたウィルさんに本当に感謝です。

私達は塗装を全て自分達の力だけでやりました。仕事の合間をぬってやるのは大変だったけど、良い思い出にもなったし、思い通りに出来、大・大・大満足です。

そして施主支給も多く使わせてもらいました。嫌な顔をせず「それいいですねー!」といつも言ってくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 

坂社長には初めからいろんな相談にものってもらいました。いつも「楽しみましょう」と声をかけてくれて明るくしてくれました。そして「私達の絶対に味方ですから!」と・・・。

心強い存在であったのを思い出します。

 

千里さんも、色々相談にのってくれたり、コーディネートが始まってからは、思いも強く無謀な事を言う私達にいるも大変だったと思います。色々、おウチに合うものを探してくれて、おかげで素敵なmy homeが完成しました。子供達にもいつも優しくしてくれて、ありがとうございました。

 

小笠原さんは、優しくて、話しやすくて、現場では色んな事を相談にのってもらいアドバイスしてもらいました。いつも頼りになる存在です。

塗装等でも手伝ってくれたり、本当に細やかな心遣いのできる素敵な方で、おかげで夢をカタチにどんどん出来ました。ありがとうございました。

 

向坂さん、ゆきぴーさん、ともちゃん、いつも笑顔で楽しく迎えてくれ、一緒に考えてくれたりと、本当に素敵な方達ばかりです。ありがとうございました。

 

現場の職人さん達も、1日に何回も見に行く私に嫌な顔せず、色々と教えてくれたり、ワガママに協力してくれて、いつも現場に行くのが楽しみでした。ありがとうございました。

 

そんな楽しい日々が終わってしまうのは淋しい気もしますが・・・・・・こんな素敵なmy homeに住む事が出来る私達は本当に幸せだと思います。

そしてこんなおウチ造りをして、住む家族がいるんだなぁと、これからおウチ造りを考えている人達に私達のmy homeが、この見学会で役に立ってもらえたらとても嬉しく思います。ここまで来るのには長い道のりでした。でもその先には楽しい毎日が待っています。諦めず夢を持ってほしいです。そして私達のmy homeを是非見にいらしてください。

 

p.s. 最後に私のワガママにも文句も言わず、いつも賛同して塗装もしてくれた主人に感謝です。素敵なおウチを建ててくれて ありがとう。

お気軽にご相談ください