「可愛いカフェみたいなお家に住みたいね」

【2016_No.9】豊橋市小向町 A様

ウィルハウジングに皆様へ

このたびは私たち家族のマイホームにあたり、ウィルハウジングさんはじめ多くの方々に大変お世話になりました。

夢のマイホームを建てるまでに土地の事、お金の事、不安だらけで知識ゼロの私たちに社長さんは丁寧に教えてくださいました。

どうしようもない質問にも笑顔でこたえてくださり、不安だらけだった気持ちがいつしか家づくりを楽しむようになりました。

主人と「可愛いカフェみたいなお家に住みたいね」と話していて、ウィルさんのお家に一目惚れをし、すぐに見学会へ行ったのを覚えています。

子どもが生まれ、マイホームを建てる事を決心し、今日まであっという間でした。

打合せでは、いつも素敵な笑顔で出迎えてくれる千里さん。

打合せ中、走り回る息子と一緒に遊んでくれた岡山さん。

本当に楽しくワクワクできる素敵な時間でした。

何度も見学会に行くたびに要望が増え、沢山困らせたかと思います。千里さん、私のわがままを聞いてくださりありがとうございました。

職人のみなさん、真夏の暑い中の作業ありがとうございました。

ウィルのみなさん全員が親切で優しく、本当に楽しく家づくりができた事に感謝してます。

ありがとうございました。

そしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お気軽にご相談ください