ブログ

定期点検・OB様訪問に行ってきました

こんにちは啓介です。

今週末のイベントに向けて備品用意など少し慌ただしいですが、お越しいただいたOB様が笑顔で帰っていただけるように
ウィルハウジングはじめ職人さんたちと準備中です。
ご都合のつく方は是非お越しくださいね!

 

さて、話しは変わり、先日定期点検やお庭造りのプチリフォームをしにお施主様のお家に行ってきました。

田原市にて建てさせていただいたW様邸の一年点検でお伺いしました。

クロスのコーキング打ち直しを監督のタスクさんが行っています。

家中の気になる部分を全て直しました!

また気になる部分や不具合など出ましたらいつでもご連絡くださいね。

こちらは豊川市のT様邸です。

駐車場にカーポートを設置したいとの事で、現地にてお打ち合わせをした際にお子様たちがお庭にテントを張り元気いっぱいで遊んでいました♫

暮らしを楽しんでいる様子が見ることが出来、良かったです♪

もうすぐ工事も始まりますので、よろしくお願いいたします。

豊橋市のH様邸です。

お引渡し後約3年たちお子様も大きくなってきたので、お庭でプールやBBQなどが出来るようにと人工芝や砕石敷きを行いました。

来年からはたくさんお庭遊びをしてくださいね♪

 

 

 

予約はこちらから

 この記事を書いた人

お客様サポーター坂 啓介

今まで多くの方のお家づくりをお手伝いさせていただきましたが、同じものは一つもありませんでした。お施主様によってお家に求める性能や好みのデザインなど様々です。打合せ中の会話だけでなく、雑談の中にも想いやこだわりは現れると思い「気軽に話せる頼れる存在」としてサポートをしていきます。注文住宅だからこそ出来るお家づくりを楽しみ、完成後も長く快適に暮らせるお家を一緒に目指しましょう。