こんにちは啓介です。
花粉が飛び始めてなかなか辛い時期になってしまいましたが、負けずに頑張ります。
さてウィルハウジングでは現場が着々と進んでおります。
まずは、豊川市のK様邸の基礎工事が始まりました。
こちらは、豊橋市で順調に進んでいるI様邸です。
基礎のコンクリート打設が終わり、これから床下の配管工事や大工さん現場に入っていきます。
豊橋市のS様邸では、左官屋さんがタイルやレンガを張りとてもかっこよく仕上げてくれています。
他にも解体工事が始まりましたA様やこれから着工を控えているO様やS様、G様などなど今後が楽しみですね♪
また、4月19日(土)20日(日)の2日間限定で完成見学会を行います。
【ホテルライクに暮らすシンプルな家】と題した今回のお家は
・飽きの来ることのないインテリアの中に無垢材の温かみのある仕上げ
・将来的には平屋として暮らせるように工夫された間取り
・水回りや収納を一か所にまとめた家事楽動線
等々みどころいっぱいで今後のお家づくりの参考になること間違いなしのイベントとなっています。
是非ご来場ください。