イベントのお知らせ

田原市で平屋の完成見学会が開催中です。

こんにちは。啓介です。

田原市で「太陽光パネル×蓄電池 26帖のLDKに家族の集う平屋」の完成見学会を開催しております。

延べ床面積32.75坪で無駄のない間取りや、こだわりのタイルなど見どころいっぱいのお家が見れる大変貴重な機会を是非お見逃しなく!

詳しくは下記ページをご参照ください

太陽光パネル×蓄電池 26帖のLDKに家族の集う平屋

長期優良住宅を標準仕様・耐震等級3・断熱等級6・平均C値0.5を全棟取得。(間取りや仕様により異なる場合もございます。)

ウィルハウジングでは、何年たっても暮らしやすく作る過程も楽しい家づくりをご提案いたします。

ぜひこの機会にご来場ください。

予約はこちらから

 この記事を書いた人

お客様サポーター坂 啓介

今まで多くの方のお家づくりをお手伝いさせていただきましたが、同じものは一つもありませんでした。お施主様によってお家に求める性能や好みのデザインなど様々です。打合せ中の会話だけでなく、雑談の中にも想いやこだわりは現れると思い「気軽に話せる頼れる存在」としてサポートをしていきます。注文住宅だからこそ出来るお家づくりを楽しみ、完成後も長く快適に暮らせるお家を一緒に目指しましょう。