BOSS

お仕事はじまりました。

お盆休みも終わりお仕事がはじまりましたね。

今年のお盆は特にどこかへ行くこともなくいつもと違うお家時間が中心でした。

毎日のルーティーンは、朝5時に起きて紫陽花に水やりをします。

小学生の時のアサガオの栽培を思い出します。で、さっそく海へ向かいます。家から海まで10分かからないのでサーフィンするには最高の環境に感謝です。

夏の海はやっぱり気持ち良いです。今年は台風も少ないせいか水もきれいで魚も見えるくらいの透明感な日が多かったですよ。蜜を避けのんびりと3・4時間サーフィンを楽しんで自然に癒されパワーをもらいます。

そういえばちょっと前にアカウミガメが産卵に上陸したんですよ。プロサーファー健太君の写真を拝借ですが・・・産卵を終えて海に帰るときには涙を流した後に砂がついていて感動しちゃいます。

豊かな自然環境を守っていかにといけませんね。

サーフィンが終わったらさっと着替えてすぐに帰宅しストレッチしながらリビングの窓から見える象さんを少し観察します。

最近追いかけっこみたいなことしたり鳴き合ったりしてますから赤ちゃんに期待です。

少し早めのお昼ご飯を食べたら愛犬こむぎちゃんとお昼寝タイムです。変わった格好でよく寝てます。

仰向け‼ 無防備でめちゃくちゃかわいいです。

昼寝後はこむぎちゃんと遊んだりAmazonプライムやyoutube見たりしてあっという間に夕方を迎えます。いよいよ晩酌です

最近ハマっているお酒をロックでいただきます。ぷはー

ちょっとスモーキーで癖になってます。ほろ酔いでご飯食べて9時半から10時に寝ます。

不要不急の外出を控え、早寝早起きで健康的なルーティーンで過ごしたお盆休みでした。自分の好きなことを楽しみ、家族との時間も楽しめて充実したお休でしたからしっかり充電できました。

やっぱり家にいる時間を楽しみたい。だからこそ暮らしを楽しめるお家づくりをしっかりご提案してまいりますのでお盆明けもよろしくお願いいたします。

 

 

お気軽にご相談ください