BOSS

秋めいて涼しいと現場はありがたい

こんばんは。坂です。

赤とんぼですね。

昼間の日差しも幾分柔らかくなって日が暮れると過ごしやすく秋めいてきましたね。このまま涼しくなってくれると職人も体が楽になるのでお願いしたいところです。

その職人一同、力を合わせて一生懸命仕事をするのは・・そこに暮らすオーナー様に笑顔で安心して暮らしていただきたいからです。現場で仕事をしている職人はかっこよくて輝いて見えます。

オーナー様、理想の素敵ハウスの完成を目指して楽しくお家づくりをしましょうね‼

御津のI様、来週は大工の白井さんが壁のプラスターボードを施工してまいりますよ。

東高田のK様、大工の鈴木さんがただいま枠など造作工事進行中です。お打ち合わせした事が形になっていくのは本当にワクワクしますね。

新城のS様、図面も固まってまいりましたね。ロケーションにもぴったり合うお家になりますね

同じく新城のK様、わんこちゃんと一緒に暮らすお家、しかもおしゃれに快適に暮らせるお家にしましょうね。

飯村のS様、地盤調査も終わり建築確認と性能評価書も許可が下りました。いよいよ地鎮祭になりますね。おめでとうございます。

豊川赤坂台のS様、基礎工事進行中です。基礎屋さんがきちんと施工してくれてますので安心していてくださいね。上棟してお家が形になるのがとっても楽しみです。

蒲郡のI様、ただいまコーディネーターさんと内装などお打ち合わせ中です。着工目指して楽しくお打ち合わせしてまいりましょうね。

お家の好みも住まい方も十人十色。オーダーメイドのお家づくりはオーナー様それぞれのカラーがあり毎回違いますのでいつも新鮮でとっても楽しいです。オーナー様に喜んでいただけるようにみんなでお家づくり頑張ります。

9月から完成したお家の見学会も続きます。ウィルハウジングの家がどんな感じなのか是非体感しにお越しくださいね。

気温差がありますので皆さまお風邪など召されないようにお気をつけ下さい。

will be happy‼

お気軽にご相談ください