坂 憲康

お家づくりの打ち合わせINウィル

わー!また台風が来ますね。

今年は台風量産でしかも大きいからひやひやしますよね。。

ほんとに最近思いますが、

お家を建てるなら丈夫で安心して暮らせるハイスペックなお家をおすすめします。

30日から1日にかけて愛知県に接近する予報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風からの良い波が豊橋にも届いていますよー。

僕にはちょっとハード過ぎますが・・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ10月なのにまだ海パン一丁で入れるくらい海水は温かいです。

快適なのは有難いですが異常気象を喜べないです。

今回の台風は梅雨前線を刺激して各地で大雨を降らせる可能性があるように聞きます。

今後の気象情報に注意しないといけませんね。

このところ雨は多いですが

ウィルハウジングのお打ち合わせは笑顔晴れいっぱいですよ。

現在大工さんが無垢のオーク施工中の赤坂のT様です。

色合わせ迷いますが完成を想像するとワクワクしますね。

 

 

 

 

 

千里さんのアイデアと鋭い感覚で

素敵ハウスにしてくれますから楽しみにしていて下さいね。

お次は花中町で建築中のN様です。

土日はご主人もご一緒にお打ち合わせ、

 

 

 

 

 

平日は奥様とゆきぴーとまるで女子会な感じでまったり楽しそうです。

 

 

 

 

 

もうすぐご家族が増えますね。僕たちも楽しみにしてます。

吹抜けのあるナチュラルなお家が完成したら、わが家cafeに呼んでくださいね。

そして豊橋市内で建替え予定のS様。

駐車しやすいように敷地利用を工夫して、

シンプルでかっこいいお家をご提案中の千里さんです。

 

 

 

 

 

使い勝手とデザインのバランスをちゃんと考えて仕上げて参りますので

ご安心してお任せ下さいね。そしてご要望はご遠慮なさらずなんでも言って下さい。

そうでないと家づくりが楽しくなくなっっちゃいます。

こちらは一宮のもうちょっと先でこれから着工するO様です。

ものすごく目立つ場所の現場ですよ。ご注目下さい。

 

 

 

 

 

真剣な感じからの

 

 

 

 

 

大笑い!ゆきぴーすべらなくて良かったね。

同じく間もなく豊川で着工しますS様。

初めは建売も視野に入れられていましたが、

やっぱり自由設計注文住宅は色々選べてお話も盛り上がりますよね。

 

 

 

 

 

お子さんもすっかりなついてくれて嬉しいです。

ご主人のDJブースがどんな仕上がりになるのか楽しみです。

新城で上棟が終わったばかりのH様です。

インテリアショップの中で左官職人のTAKAちゃんと

白い塗り壁のコテ柄の付け方のお打ち合わせです。

 

 

 

 

 

実はTAKAちゃんは泥団子でドラゴンボールつくるだけでなく

コテでミッキーを書くのも上手なんです(笑)

良かったら工事中にリクエストしてみてくださいね。

 

まだまだお打ち合わせ中のオーナー様の笑顔は沢山ありますが、

ここは出し惜しみしてまた次回にご紹介させていただきます。

ウィルハウジングはこんな雰囲気で楽しくお家づくりをしていますので

ご興味のある方はいつでもお気軽にご相談下さいね。

さー、明日から台風に備えて現場養生です。

建築中のオーナー様ご安心していて下さいね。

坂でした。

お気軽にご相談ください