BOSS

夢のマイホーム。家づくりは楽しい。

お家を建てられたオーナー様やこれからのお客様に会えると思って

とっても楽しみにしていた絆プロジェクト、

BBQ&地引網は悪天候の為延期になってしまい本当に残念でした。

お家が完成した後もずっと繋がっていたい。そんな思いで始めた絆プロジェクトも9回目、

楽しみが後にできたと思って9月まで心待ちにしましょう。

9月は太刀魚が網に入るのを期待します。

 

さて、梅雨に入って洗濯物が乾きにくくジメジメする季節になりましたね。

でもでも、ウィル打ち合わせルームは爽やかな笑顔がいっぱい!

リラックスした空気の中で楽しくお打ち合わせの日々です。

その様子をちょっとだけご紹介します。

 

もうすぐ豊橋で上棟のF様、タイルをどこまで貼るのかお話中です。

ラインやバランスを考えて綺麗に仕上がるように職人さんと力を合わせて頑張ります!

 

 

 

こちらは只今基礎工事中の豊川のS様、

吹抜けとスキップフロアーのあるかっこいいお家が形になるのが楽しみですね。

 

 

 

 

S様のお子様R君とA君。

お子さんはお家づくりのお話はちょっぴり退屈かも知れませんね。

でもご安心下さい。

パパママがゆっくりお話できるようにおもちゃもテレビもあります。

ですからどなた様もご遠慮なくお子様も連れて

ウィルハウジングへお家づくりのお話をしに来てくださいね。

 

 

 

 

 

そして間もなく基礎着工をする豊川のT様、

木のぬくもりのあるスッキリとかっこいいお家になる魔法を一緒にかけましょうね。

早くお家が形にならないかと私達も待ち遠しいです。

 

 

いよいよ土地の測量も終わり解体工事から始まるO様、

雨の日も濡れずに家に入れるガレージハウスを

お打ち合わせ中です。

 

 

敷地の擁壁工事が完成した豊橋のN様、

吹抜けのあるcafestyleなお家の住設機器をお話中です。

どれが使いやすくて生活スタイルに合うのか迷っちゃうときもありますよね。

でもそれも楽しみの一つです。

 

お家づくりはこれからの暮らしをイメージして形にしていくのでワクワクしますよね。

同じ予算を使ってせっかくお家をつくるのなら頑丈で高性能、

そのうえ使い勝手が良くてお洒落なほうが良いと思いませんか。

だからこそ無駄を省き、

夢のマイホームの完成を一緒に喜びあえるように一生懸命にご提案します。

どんなお家の価値も暮らし方次第だと思います。

オーナー様の「こんなことしたい」や「これが好き」をお聞きして

夢や希望を実現するのが私たちの仕事です。

ウィルハウジングと一緒にお家づくりを楽しみましょう。

最近50歳になった坂でした。

お気軽にご相談ください