tooru

生活のイメージわくわく♪

こんにちは!とおるです。

最近ではとても暖かくなり、桜も咲きとっても春らしくなってきましたね。

このあたりの満開予定は今週水曜日頃らしいですよ。楽しみですね!

みなさんはお花見のご予定はされていますか??

お弁当を持って桜の下で食べるなんて最高じゃないですか!!

そんな雲一つない行楽日和の今日、

イベントブログでご紹介中の次回開催完成見学会の飾りつけに千里さんと行ってきましたよ♪

丁度、建具屋さんが内部の扉をつけているところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな扉や、生活をイメージする雑貨を並べると可愛いお家にますます磨きがかかってきますね。

千里さんもあれやこれや悩んでセンス良く飾りつけしていましたよ♪

インテリアコディネーターはこーでねーとっなんてね(^○^)

 

「今日はここまで!」

また月曜日に第二弾飾りつけをして、もっと生活のイメージがわくわく湧くように飾りつけ頑張ります!!

そして外回りはたすくっちの考える外構も、どんな風に仕上がってI様を喜ばせるのか楽しみですね~♪

まだまだ良くなる、まだまだ素敵になるI様邸の仕上がりが楽しみです。

現場近くの桜も咲き始めI様のかわいいお家に花を添えてくれてますね。

お家眺めながら花見でもしたくなっちゃいますが、今日のところは我慢して帰ることにしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

このお家の完成見学会は4月14日(土)・15日(日)を予定しております。

詳細は次回イベントブログにてご紹介させて頂きますのでご確認下さい。

ではでは会場で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

お気軽にご相談ください