- willhousing
- イベント情報
- 見学会
- 【豊橋市|完成見学会】1階で暮らし、小屋裏で楽しむ1.5階建ての家

見学会
【豊橋市|完成見学会】1階で暮らし、小屋裏で楽しむ1.5階建ての家
| イベント概要 | 日付 | 1/17(土)・18(日) |
|---|---|---|
| 時間 | 10:00~16:00 | |
| 場所 | 豊橋市大岩町字反茂(詳細な住所はご予約確定後にお伝えします。) |
今回ご紹介するのは、【1階で暮らし、小屋裏で楽しむ 1.5階建ての家】の完成見学会です。
平屋がいいけれど「建築費が高くなりそう・敷地に余裕がない・収納や趣味のスペースが足りるか不安」そんなお悩みはありませんか?
そこでご提案したのは、寝室・収納・水回りなど、日々の暮らしに必要なものはすべて1階に配置し、
趣味を楽しむ書斎やゲストルームは小屋裏の空間を利用した
“暮らしやすさ”と“楽しさ”を両立する1.5階建ての家です。
平屋のように暮らし、コストは抑える。
無駄のない間取りと空間の使い方を、実際に体感していただけます。
外観は白を基調としたシンプルで洗練されたデザイン。
室内はナチュラルモダンなインテリアで、趣味やくつろぎの時間を存分に楽しめるお家に仕上がりました。

お施主様のご厚意による期間限定の完成見学会です。
図面や写真だけでは分からない、
「広さの感覚」「小屋裏の使い勝手」「平屋+αの暮らし」をぜひ現地でご確認ください。
家づくりを考え始めたばかりの方、今間取りの提案をしてもらっているがしっくりこない方も是非お気軽にお越しください。
後悔しない家づくりのヒントが必ず見つかります。
見学いただいても強引な営業や売り込みは一切ありませんのでご安心してお越しください。
会場:愛知県豊橋市字反茂(※
開催日:1月17日(土)・18日(日)
時間:10:00〜16:00
※会場には駐車場・キッズスペースをご用意しております。
お子様連れの方も安心してご来場ください。
※当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
ご予約はお電話、HP、InstagramのDMよりお問い合わせください。
TEL.0532-41-4477
また、その他の日時をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
他社様で建築中またはご契約されている方のご来場、会場での撮影・飲食はご遠慮ください。
最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願いいたします。
この機会にウィルハウジングのお家づくりをご体感ください。
ウィルハウジングの家づくり

ウィルハウジングでは性能にもこだわっており、長期優良住宅・省令準耐火構造・許容応力度計算による耐震等級3・断熱等級6以上・劣化対策等級3・維持管理対策等級3・一次エネルギー消費量等級6を全棟取得しております。(※間取りや仕様により異なる場合があります)
※省令準耐火住宅は火災保険など建築後にかかるコストもお安くなります。
私たちウィルハウジングは東三河を中心に、心豊かに日々の暮らしを楽しみ、安心・安全・快適に長くお過ごしいただく家づくりをしている工務店です。
家は人生最大の買い物とよく聞きます。でもお家づくりはゴールではありません。そこに住まうご家族が暮らしを楽しみ家と共に歳を重ね味わい深くなっていく。私たちはそこにそっと寄り添っていきたいと考えています。
ご予約フォーム
送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。



