お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2023年12月9日(土)・10日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市牟呂大西町

交通

牟呂大海津公園の近く

豊橋市牟呂大西町、大海津公園近くにて【ホテルライクで非日常なお家】が完成しました。

誰でも自由にご覧いただける見学会を開催します。

グレートーンのクールな感じが好き! スタイリッシュなアーバンリゾートstyleな家が好き!そんな方はお見逃しなく。

 

 

 

 

今回のお家づくりの主役はM様ファミリーです。

 

実はご主人は職人さん!様々な建築会社さんをご存じの中から、私たちウィルハウジングにお家づくりを託して下さったのは大変光栄な事でした。

M様!想い描いた理想通りのお家になりましたでしょうか?

今回の家づくり・・・USAスタイルがお好みなオーナー様から頂いた最初のリクエストはカリフォルニア系サーファーズハウスでした。

 

ところがどっこい!お打合せを重ねていくうちに

・外観はシンプルなグレーの家も好きかも

・モノトーンとかスタイリッシュな内装もいいなぁ

・床も無垢の木より石っぽい感じも考えたい

・ウッドデッキよりタイルデッキがいいなぁ

・照明器具とか水回りなど一部支給にしてもらえるか?

・部屋干しファミリークロークがほしい・・・

等々、最初の図面から全然変わっていくのがとっても楽しかったです。

ウィルハウジングでは図面を外注いたしません。社内の設計士とスタッフが直接ご要望をお聞きし何度でも修正します。お話しながら目の前で手を加え変化していくお打合せは、きっと楽しんでいただけると思います。オーナー様に安心・安全・快適に暮らしてほしい。喜んでもらいたい。そんな気持ちで家づくりに取り組んでいます。完成の喜びを一緒に分かち合えることが最高の喜びです。

現在、間取りや何か家づくりでご不満な事などある方もお気軽にご相談下さい。図面製作無料キャンペーン中ですのでお気軽にスタッフへお声がけ下さい。

 

今回のお家を見学できるのは12月9日(土)・12月10日(日)の2日間、10:00~16:00です。

会場には駐車場もございますので安心してお車でお越しください。皆さまのご来場をお待ちしております。

また、見学会場は豊橋市牟呂大西町・下記地図をご参照下さい。

迷われたり、他の日時での見学をご希望の方下記予約フォーム又は0532-41-4477へご連絡下さい。

※これから家づくりがしたいとお考えの方に、家づくりへの入口をなるべくオープンにしたいと考え予約が無くてもご見学頂けます。但しご予約の方をご優先させて頂きますので順番をお待ちいただく場合がございます。何卒ご了承下さい。他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

ウィルハウジングでは性能にもこだわっており、耐震等級3・維持管理劣化等級3・平均C値平均0.5・Ua値平均0.5~0.55・ZEH仕様や省令準耐火構造などが標準仕様です。長期優良住宅も対応します。

※省令準耐火住宅は火災保険など建築後にかかるコストもお安くなります。

私たちウィルハウジングは東三河を中心に、心豊かに日々の暮らしを楽しみ、安心・安全・快適に長くお過ごしいただく家づくりをしている工務店です。家は人生最大の買い物とよく聞きます。でもお家づくりはゴールではありません。そこに住まうご家族が暮らしを楽しみ家と共に歳を重ね味わい深くなっていく。私たちはそこにそっと寄り添っていきたいと考えています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください