お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2023年3月18日(土)・19日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市豊栄町字東

交通

のんほいパーク近く

豊橋市豊栄町字東にて、ウィルハウジングが手掛けた「全館空調×インダストリアルなアメリカンハウス」の完成見学会を行います。

今回のお家の見どころは、

スキップフロアーとピットリビングのある、ビンテージでちょっとカッコいいインダストリアルなアメリカンハウスです。タイルやモールテックス・無垢のオーク床・ヘリンボーン、アイアン手摺等々、見どころいっぱいのこだわりのお家です。

もちろんデザインだけでなくハイスペック! 地震に強く・高気密・高断熱・エアコン一台で部屋ごとに温度調整してくれて、花粉やPM2.5など空気の汚れもキャッチしてくれる全館空調搭載!その快適さもご体感していただけます♪

全館空調熱交換気システム、パナソニックwith airをお知りになりたい方は下記URLをクリックしてください。

https://sumai.panasonic.jp/air/kanki/zenkan/

さて、今回のお家づくりの主役はこちらのH様familyです。

H様、お家づくりは楽しんでいただけましたでしょうか?

注文住宅でお家を建てるなら、思い出に残るようにと現場へもたくさん足を運んでくださいましたね。

H様はライフスタイルの変化に伴い、自分たちらしく暮らしを楽しめるアメリカンなお家に住みたいと、買替をご決断をされました!

宅建業者でもあるウィルハウジングは、売却するにあたり買手様の募集から新たに住むに相応しい土地探し、お家の間取りからデザイン、お庭や駐車スペースなど外構工事、住宅ローンの手配にいたるまでお手伝いさせて頂きました。

 

インダストリアルでアメリカンな雰囲気がお好きなご夫婦が建てたヴィンテージ感のあるカッコイイお家は必見です。

 

そして見学会場では 「買替」や「建替」で失敗しないためのコツ をお伝えいたします。

「買替と建替え、どちらがお得?」「今お持ちの建物や土地などがどれくらいで売れるの?」「こんな暮らしがしたいけどどうしたらいいの?」「現在検討中だけど金額や間取りが思うようにいかない」・・・等々悩みや困りごと、こんなお家づくりがしたいといった想いをこの機会に見学会場でお聞かせください。これから実際にオーナー様が住まわれるお家をご覧いただき今後の参考にして頂けましたら幸いです。

他にも良い土地の出会い方や、お得なローンの借入方法などもご相談いただけますのでお気軽に会場へお越しください。

※気軽に見学したい、というご要望にお応えしてご予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。感染症対策のご協力をお願いします。他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

下記予約フォームよりお問い合わせ頂けましたらお待たせいたしません。

見学会予約

 

見学会日時:3月18日(土)・19日(日)AM10:00~PM4:00 

見学会場所:豊橋市豊栄町字東(下記地図をご参照下さい。迷われたり、他の日時での見学をご希望の方はメール又は0532-41-4477へご連絡下さい。

 

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください