お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2022年5月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市高師町字小野

交通

幸小学校の近く

豊橋市高師町字小野、幸小学校近くにウィルハウジングが手掛けた=café style=「木の温もりがある大人ナチュラルなお家がいよいよ完成します!

そこで下記日程にて完成見学会を開催させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。これからお家づくりを始められる方のご参考になればと思いますのでお気軽にお越しくださいね♪

見学会日時:5月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)AM10:00~PM5:00 

見学会場所:豊橋市高師町字小野(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

※気軽に見学したい、というご要望にお応えして予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。感染症対策のご協力をお願い致します。

さて、今回のお家づくりの主役はこちらのN様です。

土地探しから始まったお家づくりもいよいよ完成ですね。お打合せの時にちょうどご希望のエリアの土地を発見され、そのまま帰りに現地を一緒に見に行き環境や陽当たりなどお話が盛り上がりましたね。そしてその土地に理想のお家が建つのか? 車は止まる? 日当たりはどう? 予算に収まるの? などたくさんのことを検討しました。

よし!ここにしようと土地も決まりいよいよ図面作成も本格スタート!

こんな感じが好き♪こんなのがやりたい♡ 等々・・・N様からの初めのご要望はこうでした

☆天井を高くして解放感のあるリビングにしたい

☆SCLやパントリーなど収納がたくさんほしい

☆かわいくて飾り棚にもなるニッチをつくって

☆リビングにはごろ寝もできる小上がりの畳コーナーがほしいな

☆インナーバルコニーで天気を気にせず遊びたい

☆小さくても趣味の楽しめる書斎がほしい

☆お気に入りのかわいいタイルをたくさん使いたい・・・等々

「好きなこと」「好きなもの」「好きな素材」「暮らしのスタイル」を沢山お聞かせいただき完成した世界に一つだけのN様のお家がどんな仕上がりになったのか⁉ 少しだけご紹介させて下さい。

タイルを埋め込んだニッチやおしゃれな照明、ガラスの小窓もかわいい♬

木の温もりを感じるダイニングキッチンで家族団らん時間を楽しんでいただきたいです。

ごろ寝もできるリビング続きの畳コーナーです。ご主人こだわりの吊り戸棚の間接照明が粋です。

洗面ボウルや水栓・タイルなど細かな所までこだわった手作りの洗面台です。お気に入りの洗面台だからこそ朝の支度の時間から一日のワクワクが始まりますね♪

他にもまだまだ見どころいっぱいなオーダーメイド(注文住宅)のお家です。写真では伝わりにくい実物の素材感や空気感・色や香りなどを実際に目で見て触れてリアルを体感しにお越しください。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は一切致しませんので安心してご来場ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続、贈与など税金がわからない

等々お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください