お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2022年3月19日(土)・20日(日)・21日(月)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市野田町字野田

交通

船町駅

豊橋市野田町に私たちウィルハウジングが手掛けた=RESORT STYLE=「ベランピングも楽しめる2階リビングの家」が完成します♪

グレーの外観が目を引くおしゃれでカッコいいI様のお家。

今回もオーナー様にご厚意をいただきまして下記日時にて完成見学会を開催致します。これから実際に住まわれるお家をご覧いただける3日間限定のこのチャンスをお見逃しなく♪

見学会日時:3月19日(土)・20日(日)・21日(月) AM10:00~PM4:00 

見学会場所:豊橋市野田町字野田(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

※お気軽に見学したいというご要望にお応えして、予約無しとさせていただきます。ただし場合によっては会場で順番をお待ちいただく事もございますがあらかじめご了承ください。感染症対策のご協力をお願い致します。

I様とお会いした当初はまだ建築会社をご検討されている段階で、性能や選べる範囲と価格のバランスを気にされているように思いました。お家づくりの成功の鍵の一つはパートナー選びも大切なことです。でも決めるのは中々悩ましいかもしれませんよね。だからこそ色々な会社さんの見学会に何度か参加したりお家づくりの想いをスタッフさんと沢山お話してみることも良いかもしれません。せっかく自由設計でお家を建てるのなら安心して快適に暮らせる夢のマイホームにしたいですからね。

そして図面をご提案する頃のI様からのご要望はこうでした・・・

☆家族でゆっくりくつろげる、おしゃれでカッコいい家にしたい

☆リビングからつながるプライベートバルコニーがほしい

☆シーリングファンと間接照明のある勾配天井にしたい

☆洗面と脱衣室を分けたい

☆子供の成長に合わせて後で仕切れる子供部屋がほしい

☆リビングの横に畳コーナーがほしい

☆ペニンシュラタイプの開放感のあるキッチンがいいな

☆小上りのタタミコーナーに収納とルンバ基地を作りたい・・・等々

「好きなこと」「好きなもの」「好きな素材」「暮らしのstyle」を沢山お聞かせいただき完成した世界に一つだけのI様のお家です。そのお家がどんな風に仕上がったのか⁉

 

写真では伝わりにくい実物の素材感や空気感・色味や香りなどを実際に目で見て触れてリアルを体感しにお越しください。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は一切致しませんのでご安心してご来場ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続贈与など税金がわからない

等々ご興味のある方は「ちょっと聞きたいから」とスタッフにお声がけ下さい。お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウィルハウジング

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください