お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2021年11月20日(土)・21日(日)・27(土)・28(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市植田町

交通

こじか子供園の近く

豊橋市植田町にウィルハウジングが手掛けた「家族や仲間との時間を楽しむ開放的なお家」が完成します。そこで下記日程で完成見学会を開催させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。

見学会日時:11月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)AM10:00~PM4:00 

今回は気軽に見学したいというご要望にお応えして、予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただく場合もございますがあらかじめご了承ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

見学会場所:豊橋市植田町(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時の見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

さて、今回のお家づくりのコンセプトは家族や仲間が自然と集まりたくなるような広々としたお家です。お家時間をみんなで楽しく過ごせるマイホームってやっぱりいいですね。

素敵なご縁でお家づくりを任せて頂いたI様ありがとうございます。たくさんのこだわりがつまったお家がいよいよ完成ですね。

I様からのご要望はこうでした、

・四季を通して室内でもお庭でも自分らしく楽しみたい

・人が集まりたくなるような開放感のあるお家にしたい

・愛犬も自由に走り回れるようにしてあげたい

・デッキとリビングが一体化したような空間の連続性がほしい

・おおきな鏡のある収納たっぷりのスタイリッシュな洗面にしたい

・外が見えるL型キッチンがいい。アイランドもほしいな

・玄関には手洗いとシューズクロークがあるといいな・・・等々「好きなこと」「好きなもの」「好きな素材」「暮らしのstyle」を沢山お聞かせいただき完成した世界に一つだけのI様のお家です。そのお家がどんな風に仕上がったのか⁉ここで少しだけご紹介させてください。

玄関を入るとドアで仕切られたシューズクロークがあり、ゲストと家族の入り口が分けられています。そして、お部屋に入る前に手洗いができるように考えられた動線です。手洗いはターコイズのタイルを使い懐かしさを感じられる仕上がりになりました。

ユーロプラストでホワイトモルタル風に仕上げられたリゾートホテルのような洗面台は、シンプルで使いやすく収納もたっぷりです。2人で並んでもゆとりある大きな鏡で朝の重なる時間も楽しく会話しながら支度できます。

 

お料理は窓側を見て作りたいと奥様のご要望からどこを向いていても外が眺められるようにとこだわりのL型アイランドキッチンになりました。

作業スペースでもBarカウンターとしても使える家族のコミュニケーションスペースです。

 

 

他にも天井の高い広々LDKや小上りの畳等々、、、まだまだ見どころいっぱいのオーダーメイド(注文住宅)のお家です。写真では伝わりにくい素材感や空気感・色味などを実際に目で見て触れてリアルを体感しに来てくださいね。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は致しませんのでご安心ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続贈与など税金がわからない

等々お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください