イベント
完成見学会
展示会

日付

2020年10月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)

時間

10:00~16:00

場所

新城市上平井字屋敷前

交通

新城警察署の近く

新城市上平井に私たちの手がけた「アウトドアリビングを楽しむお家」が完成しました。

そこで、これからお家づくりをお考えの方の参考になればと思いまして、下記日程で見学会を開催いたします。蜜防止のために2週にわたり行いますのでこのチャンスをお見逃しなく。

見学会日時:10月3日(土)4日(日)・10日(土)11日(日)10:00~16:00(その他の日をご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください)

見学会場所:新城市上平井屋敷前(地図をご参照ください。場所が分かりにくい等ご不明な点がございましたら0532-41-4477までお気軽にご連絡ください)

今回のお家づくりの主役はこちらのS様です‼

土地選びから始まったお家づくり。暮らしやすく居心地の良いマイホームになるように、何度も図面を書き直したり楽しくお打ち合わせを重ねました。そのS様からの最初のご要望はこうでした(^^♪

1.ネイビーの外観に大きな三角屋根がいいな

2.男の隠れ家『BARスペース』がほしい

3.四台分の車と倉庫を置ける土地を探して

4.小屋裏2階には子供部屋が2つほしい

5.お気に入りのタイルをアクセントに使いたい

6.リビングには小あがりの畳コーナーがほしい

7.お庭でBBQやグランピングを楽しみたい・・・等々

オーナー様の想いを大切に仕上げたお家がどんなふうに出来上がったのか・・・ここで少しだけご紹介させていただきます。

玄関ドアを開けて中にはいると右手にはシューズクロークがありベビーカーやキャンプ用品も置けます。

この星みたいな照明器具も人気がありますよ。

家族の集まるリビングはオークの無垢材を使い、木のぬくもりがある優しい空間にしました。

アイアンレールの白いドアはウィルスタッフが使い古した感じにエイジング仕上げしました。錆塗装やひび割れ仕上げもできますよ。

そしてこれからどんなお酒や小物が増えていくのか楽しみなBARコーナーも必見です。

ほかにもコラベルタイルを使ったオーダー洗面台や三角屋根をいかした屋根裏部屋等々、まだまだ見どころいっぱいのお家ですから是非見学しにお越しくださいね。

もちろんしつこい営業や押売りなど一切ございませんのでご安心いただければと思います。

ただ大変恐縮ですが少しだけお願いがございます。

こちらはお客様にお借りしている大切なお家ですので、会場内での撮影や飲食、裸足でのご入場はご遠慮いただいております。お子様にも靴下の着用をお願い申し上げます。咳エチケットのご協力も併せてお願い致します。

見学会場では換気や消毒を徹底し、密集を避けるなどできる限りの感染症対策を実施しております。そのため少しお待ちいただく場合などもございますがご理解とご協力をお願いいたします。

ウィルハウジングはインテリア、家相、間取り相談、土地探しのお手伝い、住宅ローンの選び方、税金相談、農地転用、相続などお家づくりに係ることは何でもご相談に乗れますで、不安、お困り事、悩みがございましたらどしどしご質問ください。

それでは会場でご覧いただけることを楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

(株)ウィルハウジングスタッフ一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください