日付

2020年9月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市石巻町中瀬古

交通

石巻山近く

豊橋市石巻町中世古にお家時間が楽しくなる「グレイッシュな大人カッコいいお家」が完成しました。お待たせしたり密にならずにより多くの方にご覧いただきたくて今回は2週連続で見学会を開催します。これからお家づくりをお考えの方にぜひご覧いただきたいです。

開催日:9/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)・21(月)・22(火)

時 間:am10:00~pm4:00

開催場所:豊橋市石巻町中瀬古(地図をご参照ください。道に迷われたりご不明な点は0532-41-4477へお電話ください)

今回のお家づくりの主役、O様と初めて出会ったのは以前新栄で行ったウィルハウジングの完成見学会でした。それから何度もお家の見学会へ足を運んでいただき、「こんなのが好き」「あんなことがしたい」「こんな暮らしがしたいなっ」を沢山お話をしました。土地探しから始まり、不動産屋さんとの交渉や市街化調整区域での建築許可などもお手伝いをさせていただきました。

そしてO様からの初めのご要望はこうでした。

①外観は木目をアクセントにスッキリシンプルにしたい

②部屋にこもらず子供が勉強できるスペースにしたい

③広々とした吹き抜けはアイアンの手摺がいいな

④モールテックスを使ってかっこいいキッチンにしたい

⑤水回りはこだわりのタイルを使いたい

⑥家事動線・収納計画を考えて間取りを工夫してほしい

⑦スタイリッシュになりすぎず、かわいい雰囲気も残したい・・・等々

オーナー様のお家づくりへの想いを大切に、何度もお打ち合わせを重ねて仕上げた世界に一つだけのO様のお家です。

大きな吹き抜けにはアイアン手すりがあり空間のアクセントになっています。明るく開放感のあるリビングには家族の笑い声で満たされそうですね。

ここはトイレですが、やっぱり居心地よく、かっこ良くしたいですね。

お気に入りのタイルと使い勝手に合わせて手作りした洗面台、朝の洗顔から気分が良くなりますね。

白い壁と木目がアクセントの外観はまだ未完成ですが、見学会の時には外構工事も出来上がりドレスアップされていますのでお楽しみに(^^♪

スタディーコーナーや趣味を楽しむフリースペースなど、まだまだ見どころいっぱいのオーダーメイド(注文住宅)のお家です。

実際にこれから暮らしが始まるお家の方がサイズ感など参考になると思いますので、この機会に是非体感しにお越しください。そしてこんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会ですから押売りやしつこい営業は一切致しませんのでご安心くださいね。

大変恐縮ですがお願いがございます。会場はオーナー様にお借りしている大切なお家です。ご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮お願い致します。

それと咳エチケットのご協力をお願い申し上げます

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い上記のように咳エチケット等お願いをさせて頂くと共に、スタッフも会場ではマスクの着用をさせて頂きます。

会場は換気をし、密にならによう入場制限をさせていただく場合がございます。その場合はお待ちいただくことがございますので予めご了承下さい。

発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

それでは見学会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています。

(株)ウィルハウジング

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください