日付

2019年11月9日(土)・10日(日)

時間

10:00~17:00

場所

田原市大草町糠塚

交通

大草団地内

田原市大草町の大草団地で「キッチンカウンターのある平屋+αのお家」が完成しました。

こんな家づくりもあることを知っていただきたいと思い下記日程で見学会を開催します。どうぞお気軽に見に来てください。

見学会日時:令和元年11月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00

見学会会場:田原市大草町糠塚(大草団地内・地図をご覧ください。)ご不明な場合は090-4085-8128までお願いいたします。

この2日間はサンテパルク田原にて食の祭典”どんぶりサミットin田原2019″があるそうです。当日のウィルメンバーのお昼ご飯はこれで決定です。皆さんのもこの機会に是非両方遊びにお越しくださいませ。

さて今回のオーナー、K様からの初めのご要望はこうでした。

①キッチンの横には効率的に使えるパントリーがほしい。

②家相の良い間取りにしたい

③玄関に手洗いがあったらいいなぁ

④ディズニーが好きなのでミッキーのクロスも使いたい

⑤雨の日でもたっぷりと干せるランドリースペースが欲しい

⑥老後を考えて寝室は1階にしたい

⑦玄関ドアは機能的な引き戸がいいね・・・・等々

一つずつお打ち合わせを楽しく重ねて出来上がった今回のお家です。

無垢のパイン材やかわいい照明やガラスやドア

毎日の料理も楽しくなっちゃうおしゃれなキッチンとか見どころいっぱいのcafe系なお家です。

これからお家づくりをお考えの皆様‼

何か参考になればと思いますのでお気軽に見に来てくださいね。もちろん会場ではしつこい営業やつきまといはございませんのでご安心ください。

そして宜しければあなた様のお家づくりの熱い思いもお聞かせください。お家づくりに関わることでしたらなんでもご相談にのります。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

※注意事項ですが、オーナー様にお借りしている大切なお家ですので靴下の着用と会場内での飲食と撮影禁止をお願い申し上げます。

ではでは、どんぶりサミットにも期待しましょう。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください