イベント
完成見学会

日付

2019年7月13日(土)・14日(日)・15日(月)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市東高田町

交通

そうごう機工さん隣です。(オレンジの建物が目印)

こだわり項目
・想い出の開聞岳をモチーフにしたステンドグラスを付けたい
・カフェスタイルのカウンターでリビングを広々させたい
・リビングから繋がるお庭でBBQや花火ができたらいいな
・洗面所は動線を考えて2wayアクセスにしたい
・TVは壁掛・デッキ類は壁の中に収納してスッキリと
・お気に入りのコラベルタイルとヘキサゴンタイルを使いたい
・夜勤の時でもゆっくりと休める和室が欲しい

豊橋市東高田町にウィルハウジングが手掛けた新築のかわいいお家が完成しました。

今回のテーマはcaféstyle「子ども達が元気に走り回れるお家」です。

オーナー様のご厚意で一般公開2日間限定で行いますので気軽に遊びに来てくださいね。

見学会日時:2019・7・13(土)・14(日)・15(月)AM10時~PM5時

見学会場:豊橋市東高田町(下記地図をご参照ください)

近隣にもご協力をいただき公民館の駐車場を一部お借りしています。

場所が分からなかったりご不明な点などございましたら0532-41-4477までお気軽にご連絡下さいね。

さて、今回のお家づくりの主役はこちらのI様です。

I様、お打ち合わせは楽しかったですね。いっぱいのこだわりが詰まった素敵なお家が出来上がりました。

長かったようで過ぎてみれば、あっという間だった家づくり。

I様からの最初のご要望はこうでした・・・

1.想い出の開聞岳をモチーフにしたステンドグラスを付けたい

2.カフェスタイルのカウンターでリビングを広々させたい

3.リビングから繋がるお庭でBBQや花火ができたらいいな

4.洗面所は動線を考えて2wayアクセスにしたい

5.TVは壁掛・デッキ類は壁の中に収納してスッキリと

6.お気に入りのコラベルタイルとヘキサゴンタイルを使いたい

7.夜勤の時でもゆっくりと休める和室が欲しい・・・等々

ひとつずつお打ち合わせを重ねて出来上がったのが今回のお家です。

 

自然に囲まれた敷地に仕上がった白い塗り壁にオレンジ色の屋根のお家の外観は

お気に入りの照明もアクセントになってとっても目をひきます♪

 

玄関の扉を開くとかわいい照明とステンドグラスがお出迎え。

その先はこだわりのLDK

広々とした空間の広さもこだわったのポイントです。

カフェスタイルのキッチンカウンターが素敵な空間を彩ります。

「ダイニングテーブルを置かないスタイルの生活もいいなぁ」

「こっちのカウンターには何置こうかな」なんて想像しちゃいます。

 

洗面所のコラベルタイルもお気に入り

タイルの色の組み合わせも洗面台の素材もオーナー様ご自身で決めました!!

ひとつひとつに思い入れがある空間がいっぱい詰まったお家です。

まだまだ見どころが沢山のI様のお家を直にご覧いただける2日間限りのこのチャンスです。

是非その雰囲気を体感しにお立ち寄りいただければと思います。

私達ウィルハウジングの見学会はこんなお家づくりもあるという事を知っていただくためのものですから

しつこい売り込み営業は致しません。どうぞご安心して遊びにお越しください。

ただ少しお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家です。

大変恐縮ではございますが靴下の着用と撮影はNGでお願い致します。

大好きな物に囲まれた暮らし・・そして「共に年を重ね、共に生きていく」

私たちの目指す趣のある豊かな暮らしとは、お金を掛けなくても物を大切にし自分のペースで暮らしを楽しむことだと考えます。

どんな家の価値も暮らし方次第です。

自分達らしく暮らしを楽しみ誇りに思い、親から子へと受け継がれていくタイムレスなライフスタイル

その中で私達ウィルハウジングは家づくりを通してオーナー様ご家族と関わり

いつまでもその成長に寄り添っていきたいと考えています。

友達が遊びに来て自慢したくなっっちゃうマイホームづくりを応援します。

お時間にご都合がつきましたら見学会へお気軽にいらして下さいね。

(株)ウィルハウジング一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください