日付

2019年4月13日(土)・14日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊川市東上町

交通

東上のひまわりJA近く

インナーガレージのある大人の空間

そんなちょっとカッコいいお家が豊川市東上町に完成しましたので見学会を開催します。

2日間限定で申し訳ございませんが是非このチャンスをお見逃しなく!

開催日時:2019・4・13sat・14sun AM10:00~PM5:00

見学会場:豊川市東上町北田(下記の地図を参考にして下さい)

R151を新城方面へ走っていただき、東上のJAひまわりを過ぎて田んぼ風景の中に青い空に映えるシンプルで白いお家がバーンと現れます。

道に迷われたりご不明な事がございましたら0532-41-4477までご連絡下さいね。ご案内させていただきます。

さて、解体工事からはじまった今回のお家づくりの主役はこちらの素敵なO様familyです・・・パチパチパチパチ♪

シンプルでカッコよくおしゃれになお家にしたいというミッション!

O様からの初めのご要望はこうでした・・・

1.シャープですっきりとした白い外観にしたい

2.2台分のインナーガレージは絶対!!

3.使い勝手を考えた収納がほしい

4.お手入れも重要! でもタイルを使いたい

5.白い壁に無垢の床、シンプルな空間に仕上げて

6.あこがれのヘリンボーンをどこかに使いたい

7.明るく風通しの良い間取りがいいな・・・等々

一つ一つ丁寧にお打ち合わせを重ねて出来上がった今回のお家です。

職人とみんなで力を合わせて完成させたO様のお家は玄関を入ると、いきなり存在感のあるヘリンボーンがお迎えしてくれます

玄関タイルもモルタルっぽくてカッコよく毎日気分よくお出かけできますね。

そしてLDK・・・

シンプルでスタイリッシュな中にも木の温もりがある優しいwhite&woodな空間です。

タタミコーナーもあり家族団らんの時間もきっと笑い声であふれるはず。

アイアン風の格子を使ったガラス窓は奥様のお気に入り。料理中も常にお子さんを見守れます。

トイレだって素敵にしたいじゃないですか?

毎日使う場所だからこそ居心地良くしたいですよね。

かわいい鳥さんとお花の模様が爽やかな気分にしてくれますしデザインを邪魔しないように工夫した隠れ収納もあるんですよ。

長居しちゃいそうな空間に仕上がりました。

そしてインターホンやリモコンもスイッチも・・

家具の中に配置したように作ることでアクセントとして活かせます。

まだまだ見どころは沢山ありますが続きは見学会場でご体感いただければと思います。

ウィルハウジングの見学会はこんな家づくりもあるという事を知っていただくもが目的ですから押売りやしつこい営業は致しません。安心して見に来てくださいね。

失敗しない間取りの作り方や損しないための資金計画も好評いただいていますので、当日お気軽にスタッフに「こっそり教えてと」お尋ねください。

皆様のお家づくりが大成功するようになにか一つでも参考になればと思いますのでお気軽に見学にお越しください。会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

※少しだけお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですので靴下の着用と撮影NGのご協力をお願い致します。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください