- willhousing
- イベント情報
- 見学会
- 新城市にあるプロバンス風のお家見学会!!

見学会
新城市にあるプロバンス風のお家見学会!!
イベント概要 | 日付 | 3/9(土)・10(日) |
---|---|---|
時間 | 10:00~16:00 | |
場所 | 新城市一鍬田西浦 |
新城市でウィルの新築住宅が見学できます。(オーナー様のご厚意により追加見学会が開催決定しました。)
緑に囲まれたプロバンスな「光と木のやさしいぬくもりに包まれるお家」
家族との時間を心地よく楽しめるcafestyleな空間です。
見学会日時:3月9日(土)・10日(日)AM10:00~PM4:00(他の日時をご希望の場合はご予約下さい)
見学会場所:新城市一鍬田西浦(下記地図をご参照下さい)
場所などご不明な点がありましたら、ご案内させて致しますので
お気軽に0532-41-4477までご連絡お願い致します。
今回の見学会場のこだわりポイントなど詳細はこちらから↓
https://willhousing.jp/event/info-20190216/
私達ウィルハウジングの見学会はこんなお家づくりもあるという事を知っていただくためのものです。
私たちの目指す趣のある豊かな暮らしとは、無理にお金を掛け過ぎず自分の大切なものに囲まれた心の満たされる豊かな暮らしを目指すことだと考えます。
その中で私達は家づくりを通してオーナー様ご家族と関わり
いつまでもその暮らしに寄り添っていきたいと考えています。
私達ウィルハウジングは強引な売り込みや営業は一切致しません。どうぞご安心して遊びにお越しください。
ただ少しお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家です。
大変恐縮ではございますが靴下の着用と撮影禁止は厳守でお願い致します。
私たちは友達が遊びに来て自慢したくなるマイホームづくりを応援します。
お時間にご都合がつきましたら見学会へお気軽にいらして下さいね。
(株)ウィルハウジング一同
ウィルハウジングの家づくり
ウィルハウジングでは性能にもこだわっており、耐震等級 3・維持管理劣化等級 3・平均 C 値平均 0.5・Ua値平均 0.5 ~ 0.55・ZEH 仕様や省令準耐火 構造などが標準仕様です。長期優良住宅も対応します。
※省令準耐火住宅は火災保険など建築後にかかるコストもお安くなります。
私たちウィルハウジングは東三河を中心に、心豊かに日々の暮らしを楽しみ、安心・安全・快適に長くお過ごしいただく家づくりをしている工務店です。
家は人生最大の買い物とよく聞きます。でもお家づくりはゴールではありません。そこに住まうご家族が暮らしを楽しみ家と共に歳を重ね味わい深くなっていく。私たちはそこにそっと寄り添っていきたいと考えています。
ご予約フォーム
送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。