日付

2019年3月9日(土)・10日(日)

時間

10:00~16:00

場所

新城市一鍬田西浦

交通

水資源機構の近くです。駐車場あります。

新城市でウィルの新築住宅が見学できます。(オーナー様のご厚意により追加見学会が開催決定しました。)

緑に囲まれたプロバンスな「光と木のやさしいぬくもりに包まれるお家」

家族との時間を心地よく楽しめるcafestyleな空間です。

見学会日時:3月9日(土)・10日(日)AM10:00~PM4:00(他の日時をご希望の場合はご予約下さい)

見学会場所:新城市一鍬田西浦(下記地図をご参照下さい)

場所などご不明な点がありましたら、ご案内させて致しますので

お気軽に0532-41-4477までご連絡お願い致します。

今回の見学会場のこだわりポイントなど詳細はこちらから↓

https://willhousing.jp/event/info-20190216/

私達ウィルハウジングの見学会はこんなお家づくりもあるという事を知っていただくためのものです。

私たちの目指す趣のある豊かな暮らしとは、無理にお金を掛け過ぎず自分の大切なものに囲まれた心の満たされる豊かな暮らしを目指すことだと考えます。

その中で私達は家づくりを通してオーナー様ご家族と関わり

いつまでもその暮らしに寄り添っていきたいと考えています。

私達ウィルハウジングは強引な売り込みや営業は一切致しません。どうぞご安心して遊びにお越しください。

ただ少しお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家です。

大変恐縮ではございますが靴下の着用と撮影禁止は厳守でお願い致します。

私たちは友達が遊びに来て自慢したくなるマイホームづくりを応援します。

お時間にご都合がつきましたら見学会へお気軽にいらして下さいね。

(株)ウィルハウジング一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください