完成見学会

日付

2019年2月9日(土)・10日(日)・11日(月)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市新栄町汐焼

交通

パティスリーマキノさん近く

豊橋市新栄町汐焼で南欧cafestyleな

「陽の光に包まれた吹抜けのあるお家」が完成しました。

実際にオーナー様がこれから暮らすお家をご覧いただけるチャンスですよぉ。

見学会日時:2月9日(土)・10(日)・11日(月)10時~16時

見学会場所:豊橋市新栄町汐焼(下記地図をご覧ください)

道に迷われたり場所が分からない場合は

090-4085-8128までご連絡下さい。

今回のお家は白い塗り壁にやわらかな茶色の屋根♪

今回のお家づくりの主役はこちらのN様!

「あんな事がしたい」「これが好き」「こんな暮らしがした」・・・等々沢山お話しましたね。

N様、お打ち合わせは楽しんで頂けましたでしょうか?

こちらのN様が今回お家づくりを始めようと思ったきっかけはズバリ「家賃がもったいない」と考え始めたことでした。

実際に電卓で計算してみると、例えば、家賃を7万円支払うと年間91万円です。40年住み続けたとするとなんと3640万円です。

なのに畳一枚自分の物になりませんから確かにもったいない気もしますね。ちなみに貴方様はいくらくらいになりますか?

さて、土地のご購入のお手伝いから始まった今回のお家づくり。

N様からのご要望はこうでした・・・

☆外観は白い塗り壁と優しいトーンの屋根にしたい

☆洗濯室は「洗う→干す→たたむ」をすべて同じ場所で行えるように

☆遊び心のあるお家にしたい・・・(特にココ!ポイントです。忍者屋敷のような・笑)

☆吹抜けのある明るくて風通しのいいリビングがいいな

☆成長に合わせて仕切れる子供部屋にしたい

☆絵本や写真を飾れるスペースがあるといいな

☆お気に入りのタイルをどこかに使いたい・・・等々

沢山のリクエストに全力でお応えして完成したお家がどんな風に仕上がったのか?!

是非、本物の雰囲気や空気感を体感しにお越しください。

もちろん押売りやしつこい営業など一切致しませんのでご安心ください。

でもでも、どんなお家か分からないといけないと思いますので少しご紹介させていただきますね。

広々LDKの床には無垢のメイプルを使い、ブルーグレーのウォールが空間のアクセントになってます。

マリン系なタイルは清潔感があってとっても爽やかです。きっと朝から気分上がりますよね♪♪

7.5帖の吹抜けを上がる階段は開放感があり、階段下のRドアの向こう側には子供の秘密基地があるんですよ

オーダーで作った洗面化粧台は白い板チョコタイルや木の天板を使い大人っぽく仕上げました。

隣にはランドリールームも完備しています。

成長に合わせて後から仕切れるように作った子供部屋は木の温もりたっぷりです。

柔らかい空間で宿題をやったり友達と遊んだり、いっぱい笑って元気にすくすく育ってほしいですね。

そして実物をご覧いただきたいのでここでは内緒ですが

忍者屋敷みたいな遊び心のある隠しドアのあるお部屋もあります。

部屋干しスペースやかわいいトイレや照明器具等々・・・まだまだ見どころいっぱいのN様のお家です。

 

こんなお家づくりもあるという事を知っていただくための見学会です。

これからお家を建てられる方の何か参考になれば嬉しく思いますので、ご家族みなさんでお気軽にお越しくださいね。

 

大好きな物に囲まれた暮らし・・そして「家と共に年を重ね、共に生きていく」

私たちの目指す趣のある豊かな暮らしとは、お金を掛けなくても物を大切にし

自分のペースで暮らしを楽しむことだと考えます。

どんな家の価値も暮らし方次第!

自分達家族の暮らしを楽しみ誇りに思い、

親から子へと受け継がれていくタイムレスなライフスタイル

その中で私達ウィルハウジングは家づくりを通してあなた様ご家族と関わり

いつまでも一緒に寄り添っていきたいと考えています。

オーナー様のご厚意でお家をお借りしていますので期間限定で申し訳ございませんが

お時間にご都合がつきましたらご覧になりにお越しください。

見学会にてお会いできる事を楽しみにしています。

ウィルハウジングスタッフ一同

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください