イベント

日付

2018年8月18日(土)・19(日)

時間

①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30 

場所

ウィルハウジング 豊橋市東高田町615番地の3

お子様から大人まで!!ドラゴンボール好きアツマレ―!!

大人気の『どろだんご作り』体験がウィルハウジングで出来ますよ♪

昔も今も、強くてかっこいいヒーローアニメはやっぱりドラゴンボールですよね♪

そんなドラゴンボールを ” どろだんご ” で作っちゃお~という企画です!

 

 

 

 

 

夏休みの自由工作として親子で楽しく作って頂いたり、

お子様はもちろん大人の方も、子供の頃を思い出しながら泥いじりを楽しんで

夏の思い出の一つになったら嬉しく思います♪

そして今回、どろだんご作りの講師をつとめていただくのはこの方!!

左官屋の石川さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸時代から続く老舗左官店の若き親方、現場ではもちろんバリバリの親方ですが、

とっても明るく気さくな人柄でオーナー様達にも人気の石川さんが、優しく丁寧に教えてくれますよ◎

是非この機会に、左官屋さんの仕事を体験してみてくださいね。

では皆様のご参加を、こころよりお待ちしております。

 

― ウィルハウジングスタッフ一同 ―

 

ご参加していただける方へ

手をふくハンドタオルのご持参をよろしくお願い致します。

作るときに顔料で服が汚れてしまうかもしれませんので、お子様はお着替えがあると便利です。

ご準備宜しくお願い致します。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください