完成見学会

日付

2018年7月28日(土)・29(日)

時間

10:00~17:00

場所

静岡県湖西市古見字宮ノ谷

交通

オートバックス湖西店さん近く

先日、静岡県湖西市で行いました

– cafe style – 家族が楽しく過ごせるお家 』の完成見学会をアンコール開催いたします♪

オーナー様のご厚意で、お引越しをするまでの少しの期間見て頂けるようになりました。

完成見学会の開催内容は以下の通りとなります。

開催日時:7月28日(土)・29日(日) ※完全予約制
      10:00~17:00

予約方法:電話 0532-41-4477 かメール toiawase@willhousing まで                                          「 湖西のお家みたいです 」とお気軽にお問合せください。

開催場所:静岡県湖西市古見字宮ノ谷

下記の地図をご参照にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし場所がわかりにくかったり、道に迷われましたら 0532-41-4477 までご遠慮なくお問い合わせください。

モデルハウスではない、オーナー様が実際にこれから住まわれるお家を見ることの出来るこのチャンスをぜひお見逃しなく!!

そして、これからのお家づくりに少しでも参考になりましたら嬉しく思います。

 

それでは今回のお家づくりの主役、M様ファミリーをご紹介いたします◎

このたびは完成見学会をさせて頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

M様とのお家づくりは、

「この土地に決めようと思うんですけど・・・」というご相談からはじまりました。

すぐに現地を見させていただき、

お家のファーストプランを描きました。

この土地を購入してお家を建てたとすると、いったいどうのように使えるのか?

そして無理のない資金計画で夢のマイホームが完成できるのか?

将来設計にいたるまでしっかりさせていただいてから土地購入にいたりました。

 

私たちはお家づくりのことだけではなく、土地や住宅ローンや税金や相続‥などのご相談にもお応えできます。

このようなことでもお悩みの方は、お気軽にスタッフへお声掛けください。

 

そして今では、M様の想いがたっぷり詰まったカフェスタイルのかわいいお家が完成♪

 

 

 

 

 

 

 

「こんな使い方をしたい」や「こんな雰囲気にして欲しい」を
一つ一つ丁寧にお聞きしたM様のこだわりポイントは・・・

①外観は白い壁・茶の屋根でカフェ系に
②読書スペースと本棚があったらいいな
③収納を多くしてスッキリしたい
④タイルを使って大人かわいい雰囲気に
⑤回遊性のある家事動線にしたい
⑥子供が小さいうちは1階だけで暮らせる間取り
⑦掃除がしやすくてお手入れがらくなほうがいいな 等々・・・

それらのご要望がどのように仕上がったのか?

ここで少しだけM様のお家をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

18畳のLDKは対面キッチンに立つ奥様から

いつでも子供たちの様子が見渡せ、洗濯や食事などの家事動線もしっかり考えてプランしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そのキッチンからすぐアクセスできる洗面脱衣室

やっぱり毎日使う洗面台は機能的に、けれど「可愛くしたい♡」のご要望にしっかとお応えさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてこだわりの空間、読書スペースは2階の階段ホールにつくました♪

壁面の本棚はたっぷりしまえて家族みんなで使えます。

まだまだ見所盛りだくさんのM様邸ですが、この他はぜひ会場で見て触って体感してください。

 

これからお家づくりをお考えの方へ・・・

実際に住まわれるお家を見学していただくことで、

光の当たり方や、部屋の大きさや置かれる物のサイズ感、使い勝手や生活動線など

写真や想像では分かりにくい事を体験していただき、今後のお家づくりの参考にしてただければ嬉しく思います。

そしてもしよろしければ貴方様のお家づくりの「こんなことしたい」や「これが好き」など沢山お聞かせください。

しつこい売り込みや押し売り営業は致しませんので、安心してご家族皆様でお越しくださいね。

 

それでは、みなさまに会場でお会いできることを楽しみにしております。

willhousingスタッフ一同

 

 

― わたし達からのお願い ―

オーナー様のご厚意によりお借りしている大切なお家ですので、

裸足でのご入場はご遠慮いただいております。

お子様には靴下の着用をお願い致します。

撮影や建築業者様のご入場はご遠慮ください。

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください