完成見学会

日付

2018年7月7日(土)・8日(日)

時間

10:00~17:00

場所

田原市加治町石井戸

交通

パワーズ田原店さん近く

先日、田原市で行いました『 シンプル×カッコよくが似合う大人の空間 』をテーマにした家は、

たくさんの方々に悪天候の中にもかかわらず、足をお運び頂きありがとうございました。

その後、お電話で『もう見れないの~?』『雨で見にいけなくて、、、』などの声を多数いただき、追加開催することになりましたよ♪

ご予約なしで見て頂ける日程は下記の通りとなりますが、もし他の日程ご希望でしたら 0532-41-4477 までお気軽にお電話ください。

開催日時 : 7月7日(土)・8日(日)
          10:00~17:00

開催場所 : 田原市加治町石井戸

下記の地図を参考にお越しいただければと思いますが

 

 

 

 

 

場所がわかりにくかったり道に迷われましたら、 大変お手数ですが同じく0532-41-4477 までお問い合わせ下さい。

ウィルハウジングの完成見学会は、実際にオーナー様がこれから住まわれるお家を見て頂ける貴重な機会です。

オーナー様ご家族がどのように日々の生活をおくられたり、ご家族の成長にあわせて変化のできる間取りの工夫から

これからのお家づくりに役立つヒントがたくさん見つかるはずです。ぜひこの機会をお見逃しなくご覧ください。

 

そして前回に引き続き、快くお家を貸してくださるオーナーT様ファミリーをご紹介いたします◎

 

 

 

 

 

 

 

T様のご厚意でこうして見学会を開催できることに心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

お二人らしい、落ち着いたカッコイイ空間にしあがりましたね!!

思い返せばT様と私達のお家づくりは一年ちょっと前、「気に入ってる土地があって、そこに家を建てたいと思っているのだけど・・・」と言うご相談から始まりました。ウィルハウジングは宅建協会加盟店です。土地に関するお困り事や悩みからもしっかりお手伝いをさせていただきますのでなんでもお声掛け下さい。

着々と工事は進行し、なにも無かった土地にいよいよ完成したのがこちらのお家です。

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

無垢のオークを使ったカッコいい系ハウス!

白い塗り壁に木目と黒いサッシがアクセントになった奥行き感のある外観に仕上がりました。

今回のお家づくり。T様からの初めのご要望はこうでした・・・・・

①シャープでスッキリとした外観にしたい

②くるり動線でお掃除ロボットも走り回れるといいな

③使い勝手を考えた収納スペースが欲しい

④洗面台はお客さんも使えるように、脱衣室とはべつにして

⑤アイアン手摺りを使ったおしゃれな階段にしたい

⑥白い壁に無垢の床、シンプルな空間に仕上げて

⑦子供部屋は成長に合わせて後で仕切れるようにしたい・・・等々でした。

そして楽しくお打ち合わせを重ねて出来上がった夢のマイホームをここで少しご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

お客様も使えるよう、回遊性のあるパブリックなスペースに設けた洗面台にはグレーのタイルとスクエアなシンクを使用することでスッキリとした清潔感のある仕上がりになりました。小物もおける棚も作りました。

 

 

 

 

 

 

 

バスの横に配置した脱衣&ランドリースペースには洗濯物をたたんだりアイロンを掛けたりできる楽々カウンターがあり、脱ぐ→洗う→干す→たたむ!がスムーズに行えます。家事動線も住み易さの大切な一つですよね。

こんな暮らしがしたい!から間取りのプレゼンが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

ホールにある階段手すりもただ壁をつくるのでは無く、目線を通すようにスッキリとアイアンを取り付けました。ちょっとした工夫でより広く感じる事ができますよ。

まだまだたくさんのこだわりや、工夫が形になったこのT様のお家をぜひ見に来てください。

家づくりは十人十色です。実際に見て空間を感じていただくことで、大切なお家づくりを安心して進めていける、第一歩していただけたら嬉しく思います。

そして、お家づくりでお悩みなこと、何から進めていいか分からないなどお気軽にご相談ください。私達スタッフが精一杯お答えいたします。

だからと言って、しつこい押し売り営業はいたしませんので、お気軽にこの完成見学会に遊びにきてくださいね♪

皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

ウィルハウジング スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

― 私達からのお願い ―

誠に恐縮ですが一つお願いがございます。

オーナー様のご厚意によりお借りしている大切なお家ですので、

裸足でのご入場はご遠慮いただいております。

お子様にも靴下の着用をお願い致します。

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください