完成見学会

日付

2018年6月23日(土)・24日(日)

時間

10:00~17:00

場所

田原市加治町石井戸

交通

パワーズ田原店さん近く

田原市で行う完成見学会のご案内です。

お家のテーマは『 シンプル×カッコよくが似合う大人の空間 』です。ぜひ見学しに来てくださいね♪

ご予約なしで見学していただける日程は下記の通りとなりますが、

ご都合が合わず他の日をご希望される場合は「家を見学したいけど。」と

お気軽に0532-41-4477 (ウィル事務所)までお電話ください。

開催日時 : 6月23日(土)・24日(日)
          10:00~17:00

開催場所 : 田原市加治町石井戸

下記の地図を参考にお越しいただければと思いますが

 

 

 

 

 

場所がわかりにくかったり道に迷われましたら、 大変お手数ですが同じく0532-41-4477 までお問い合わせ下さい。

ウィルハウジングの見学会はこれから実際に住まわれるお家を見ることができる貴重なチャンスです。こんな家づくりもあるという事を知っていただき、今後の家づくりの何か一つでも参考になりましたら幸いです。

もちろん見学会場ではしつこい営業や強引な売込みは一切致しませんので安心して見学にお越し下さいね。

そして、今回のお家づくりの主役はこちらのT様ファミリーです。

 

 

 

 

 

 

T様のご厚意でこうして見学会を開催できることに心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

お二人らしい、落ち着いたカッコイイ空間にしあがりましたね!!

思い返せばT様と私達のお家づくりは一年ちょっと前、「気に入ってる土地があって、そこに家を建てたいと思っているのだけど・・・」と言うご相談から始まりました。ウィルハウジングは宅建協会加盟店です。土地に関するお困り事や悩みからもしっかりお手伝いをさせていただきますのでなんでもお声掛け下さい。

着々と工事は進行し、なにも無かった土地にいよいよ完成したのがこちらのお家です。

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

無垢のオークを使ったカッコいい系ハウス!

白い塗り壁に木目と黒いサッシがアクセントになった奥行き感のある外観に仕上がりました。

今回のお家づくり。T様からの初めのご要望はこうでした・・・・・

①シャープでスッキリとした外観にしたい

②くるり動線でお掃除ロボットも走り回れるといいな

③使い勝手を考えた収納スペースが欲しい

④洗面台はお客さんも使えるように、脱衣室とはべつにして

⑤アイアン手摺りを使ったおしゃれな階段にしたい

⑥白い壁に無垢の床、シンプルな空間に仕上げて

⑦子供部屋は成長に合わせて後で仕切れるようにしたい・・・等々でした。

そして楽しくお打ち合わせを重ねて出来上がった夢のマイホームをここで少しご紹介させて下さい。

 

お客様も使えるよう、回遊性のあるパブリックなスペースに設けた洗面台にはグレーのタイルとスクエアなシンクを使用することでスッキリとした清潔感のある仕上がりになりました。小物もおける棚も作りました。

 

 

 

 

 

バスの横に配置した脱衣&ランドリースペースには洗濯物をたたんだりアイロンを掛けたりできる楽々カウンターがあり、脱ぐ→洗う→干す→たたむ!がスムーズに行えます。家事動線も住み易さの大切な一つですよね。

こんな暮らしがしたい!から間取りのプレゼンが始まります。

 

 

 

ホールにある階段手すりもただ壁をつくるのでは無く、目線を通すようにスッキリとアイアンを取り付けました。ちょっとした工夫でより広く感じる事ができますよ。

 

 

 

 

百聞は一見にしかずです。

まだまだ見どころいっぱいのオーナズハウスですがここであまり長くなってもですので・・・お時間を頂戴して大変恐縮ではございますが是非実物をご見学いただきまして、性能やサイズ感や動線や素材等々・・地震に強くて断熱性に優れたウィルのお家のスペックを五感で感じて頂けましたら有難く存じます。

その中から何か一つでもヒントが見つかりまして、皆様のこれからのお家づくりに役立てて頂けたら嬉しいです。

もし今抱えているお家づくりの思いや悩みがありましたら私達にお聞かせください。きっとお力になれると思います。

それでは貴方様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

willhousingスタッフ一同

 

 

 

 

PS・・・

誠に恐縮ですが一つお願いがございます。

オーナー様のご厚意によりお借りしている大切なお家ですので、

裸足でのご入場はご遠慮いただいております。

お子様にも靴下の着用をお願い致します。

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください