完成見学会

日付

2018年4月14日(土)・15日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市東小鷹野

豊橋市東小鷹野にて
アースカラーをちりばめたお家
の完成見学会を行います。

お出かけついでにお気軽にどうぞ・・・♪

ご予約は必要ありません*お好きなお時間にお越しください↓

開催日時:4月14日(土)・15(日)
      10:00~17:00

開催場所:豊橋市東小鷹野

 

当日は、オレンジ色の「完成見学会」の旗を目印にお越しくださいね。

もし場所がわかりにくかったり、道に迷われましたら 0532-41-4477 までお気軽にご連絡ください。

一般公開はこの二日間限定となるため、是非この機会をお見逃しなく。

こちらの日程でご都合の悪い方は、ご予約にて4月末まで個別案内をしております。

お気軽にお問合せください。

 

さて、今回の主役は I様ファミリーです♪

このたびは完成見学会をさせて頂きありがとうございます。

I様とのお家づくりの始まりは、土地探しからスタート!!

一緒に考え『よっしゃーここに決めた!』となったときはテンション上がりましたね。

更地だった土地には、I様の想いのいっぱい詰まったかわいいお家が出来ました♪

そんなI様の機能的でかわいいお家のこだわりポイントは・・・

①変形した土地でも機能的な間取りに作って
②家族がはやく帰ってきたくなるようなお家にしたい
③オレンジ屋根のかわいい外観が好き♡
④朝食はキッチンカウンターで取りたい
⑤ネイルの仕事が出来るおしゃれなお部屋がほしい
⑥子供たちの部屋は成長に合わせて後で仕切れる様に
⑦共働きなのでお掃除が楽に出来たらいいな 等々・・・でした。

ご要望がどんな風に仕上がったのか?

ここで少しだけお家をご紹介させていただきます。

忙しい朝はキッチンカウンターでさっと食事をとれるように。

家事をしながら会話もはずむステキな時間がふえそうですね!

 

奥様の仕事部屋♪

ネイルの仕事が出来るお部屋はLDKとつながり家事動線もよく、おしゃれに仕上がりました♪

 

子供部屋は姉妹の成長にあわせてプライベートを確保できるようにしました。

二人の好きなラベンダーカラーがアクセントのとってもかわいいお部屋です♡

 

まだまだみどころ満載のお家、ぜひ実物をみて空間を感じてみてください♪

I様が実際に住まわれるお家の完成見学会です。

これからお家づくりを考えている方に、新しい発見や楽しみを見つけてもらえたらと思います。

大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

そしてお家づくりで何かお困りなことや疑問に思う事、どんな些細なことでも構いませんお気軽にご相談ください。

 

誠に恐縮ですが少しだけお願いがございます。

オーナー様のご厚意で、住み始める前のお家をお借りしています。

ご見学の際は、裸足でのご入場はご遠慮いただいております。

お子様には靴下の着用をお願い致します。

撮影や建築業者様のご入場はご遠慮ください。

一般公開の二日間が、ご都合の悪い方はご予約にて4月末まで個別案内をしております。

是非お気軽にお声掛けください。

 

みなさまに会場でお会いできることを楽しみにしております。

willhousingスタッフ一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください