イベント

日付

2018年3月17日(土)~4月1日(日)

時間

AM10:00~PM7:00

場所

ウィルハウジング 豊橋市東高田町615番地の3

交通

のんほいパーク南

春の風が快い季節となってきました。

ウィルハウジング ” 春の家づくり無料相談会 ” を開催いします♪

家づくりに失敗したくない方にオススメです!!

はじめての家づくりで不安や疑問に感じていることなどお聞かせください。

例えばこんな事を聞いたことある方は是非ご参加ください。

◇ 間取りで失敗した、もっとこうすればよかった

◇ 動線がイマイチで住みにくい

◇ もう少しこだわれば良かった

◇ 収納スペースが足りない、物が収まらない

◇ 契約した金額より増えてしまった。追加料金にビックリした。

◇ 土地・建物資金以外に経費がこんなにも必要だとは知らなかった

◇ 銀行をちゃんと選べば良かった。金利って銀行によって違うなんて・・・などなど

間取りとご予算は表裏一体です。

今回は間取りとお金のお話に絞って相談会を開催します。

悩みも問題も十人十色です、どんな疑問にも全力でお答えいたします。

そだね~!

ちょっと聞いてみようかなぁ

と思われた方は

「無料相談会の予約したいのですが・・・」とお気軽にお電話くださいね。

ご予約は 0532-41-4477 まで

お電話受付時間は AM9:00~PM6:00 水曜定休日 とさせて頂いております。

お茶を飲みながら気軽にお話ししましょう。

ぜひご家族みなさまでお気軽にご参加ください。

 

ウィルハウジングスタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください