完成見学会

日付

2018年1月27日(土)・28日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊川市御津町西方樋田

交通

御津体育館の近く

今度は豊川市御津町にこんなかわいいお家が出来ましたVV

 

 

 

 

 

家族がつながるスキップフロアのあるお家」です。

どうぞこの機会をお見逃しなくご覧ください。

一般公開は下記の日時となります。

□ 日程:1月27日(土)・28日(日)

□ 時間:10時~16時

□ 場所:豊川市御津西方樋田

 

 

 

 

 

上記地図を参考にお越しください。

万が一、道に迷われたり場所がわかり難かったら

お気軽に0532-41-4477までお電話ください。

そして1月末までは、上記の日時以外でも個別のご案内可能です

お気軽にお声掛けください。

さてさて、今回のお家作りの主役はK様ファミリーです♪

 

 

 

 

 

大工さんのご主人が丹精込めて作り上げてくれました!

共働きのお二人がどこにいてもお子様たちとの時間を大切にしながら、

家事もしやすい様に計画したお家です。

K様の「あんなことがしたい」や「こんな感じが良い」を

たくさん詰め込んだお家のこだわりポイントは・・・

①外観は色の屋根と白い塗り壁にしたい
②回遊できる間取りにしたい
③スキップフロアがほしい
④2階にユーティリティーシンクと部屋干しスペースのあるランドリーコーナーがほしい
⑤収納がたくさんあったらいいな
⑥床暖房で暖かなくらしがしたい
⑦階段の手摺はアイアンがいい  等々

そんな要望の詰まったかわいいお家の見所を少しだけ紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

お家の中心にあるスキップフロアはどこにいても

家族を繋げる憩いのスペースになりました♪

 

 

 

 

 

吹抜けにある小窓からは子供たちのかわいい声が聞こえてきますよ♪

「おはよー」って感じですかね(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

2階のトイレは色鮮やかに、北側とは思えないくらい明るい雰囲気になりました♪

 

 

 

 

 

やっぱり収納はたっぷりほしいですよね!

大活躍しそうな土間収納も充実してますよ♪

まだまだ見所満載のK様邸ですが、

ぜひ実物をご覧になって、触って、開けて、体感して

この空間を感じてください。

そして私たちとお家づくりについてたくさんお話しましょう。

K様とウィルハウジングがひとつひとつを丁寧に作り上げたお家で

何か一つでもお家づくりのヒントとなれば嬉しく思います。

まずはお気軽に完成見学会にお越しください。

ただ、ウィルハウジングはしつこい営業は一切いたしません。

しかし、お客様が真剣にご相談されることに対しては親切・丁寧にご説明いたします。

そして、ここで少しお願いがございます。

今回の完成見学会もオーナー様のご厚意によるものですので

見学される際には靴下の着用をお願いしております。

建築業者の方の見学はご遠慮いただきます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そして冬も本番となってきました、お体にはお気をつけてお過ごしください。

それでは皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

*** willhousing staff ***

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください