oga

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちはogaです。

緊急事態宣言からもうすぐ一月経ちますね。

ひとりひとりの気持ちがようやく実って収束に向かっていると信じています。

GWも例年とは違いみなさん自宅で楽しむ事をメインに行動されていたみたいですね。

色んな方の行動をSNSでも楽しませて頂きました!

僕もやりかけだった倉庫を作ったりとDIYの日々でした。

GWもう一つの楽しみは知り合いのお店に行ってテイクアウトする日々!!

色んなお店屋さんがめっちゃお得なテイクアウトを提供してくれていて

連日食っちゃ寝!!食っちゃ寝!!

GW太り街道まっしぐらでした(-_-;)

スタートはブラザータコスさんのタコライスからはじまり!!

同じくタコスさんのチキンプレートランチ。

 

近くのたい焼き屋さん、アーリーグッドさんのハンバーガー♪

 

夜はビストロハセさんのオードブルを二回ほど(^▽^)/

 

居酒屋 膳さんのから揚げランチ&たまり焼きランチもめちゃうまでした。

 

餃子も食べました!!豊川のおかださんにもギョーザ膳さんにも行きました。

 

子どもの頃から知っている地元の酒屋たからやさんで関谷酒造の「叶」というお酒を買い、

おつまみにハセ麺HINCHIさんのネギなんこつと蒸し鳥そしておつまみメンマを購入!!

まぁこれだけ食べてりゃ太りますね・・・。

そんな事もありGW後半戦はDIYに興じていい汗かきましたよ!!

(なんとか体重は元に戻りました!!)

 

そうそうもう一カ所

母の日のアレンジメントを花坊さんでご用意して頂きました。

芍薬の入ったエレガントなアレンジメントでとっても可愛かったです♪

ただ実家で写真を撮ろうと思ったら背景になる場所が無くてびっくり。

 

今度の休みは実家の片づけでもしようかなぁ~!!

もちろん手洗い・うがい・マスク着用で(^▽^)

 

 

うつさせない・うつさない

お気軽にご相談ください