お知らせ
イベント
完成見学会
展示会

日付

2024年3月23日(土)~4月7日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市東高田町

交通

ウィルハウジング事務所近く

ウィルハウジングが手掛ける新たなモデルハウス住まう方の暮らしにフィットするをテーマにした【クラフィット】の完成見学会のご案内です。

家族の成長に合わせてフレキシブルに間取りが変えられる設計とちょうどいいコンパクトなサイズ感が心地よい、新しい平屋のお家です。

平屋というと大きな土地が無いとできない、コストがかかりそう等々のイメージを持っている方は是非ご来場ください。

建築面積約18坪の中で広々とした24帖のLDKや脱衣室と洗面を分けた間取りに回遊動線、小屋裏を有効活用した子供部屋にセカンドリビングなど空間を無駄にしないつくりとなっています。

洗面には今人気のアイカ工業を採用し、勾配天井やトップ付けのサッシでお庭との一体感も生まれ室内がより広く感じます。

ウィルハウジングでは性能にもこだわっており、耐震等級3・維持管理劣化等級3・平均C値は0.5・愛知県のZEH基準を上回る断熱性能や省令準耐火構造などが標準仕様です。

そのため火災保険など建築後にかかるコストもお安くなります。

また、今回のお家は熱交換式一種換気を採用。そしてC値は0.23とハイスペックなお家なので、エアコン1台で家中の冷暖房ができ光熱費も抑えられます。

 

※駐車場の台数に限りがあるため予約制とさせていただきます。詳細な住所は予約確定後にお知らせします。

また、他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

私たちウィルハウジングは東三河を中心に、心豊かに日々の暮らしを楽しみ、安心・安全・快適に長くお過ごしいただく家づくりをしている工務店です。家は人生最大の買い物とよく聞きます。でもお家づくりはゴールではありません。そこに住まうご家族が家と共に歳を重ね味わい深くなっていく。私たちはそこにそっと寄り添っていきたいと考えています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください